【本】すみれ先生は料理したくない&セブンのみかんの生杏仁プリン&今日はアルバムの日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日はアルバムの日


思い出のアルバム見せて!

って設問ですが

よく卒アル見せてーとかマンガであるけど別に卒アルもスマホのカメラロールも興味ないし、見せても見たくも別に…あ!でもマラソン大会の写真アルバムは見るの好きかも!爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日から始まったセブンイレブンでのダース・ナガノのコラボキャンペーンラブ

朝一番で買いに行きましたよ!

ダース3つ買うと風呂敷1枚。
2軒ハシゴしてダース3個ずつ買って、風呂敷2個げっとーん♡




何も考えずにダース買ったけどホワイトは111円、ティラミス175円、ピスタチオ200円。
高い風呂敷になっちゃったニヤリ
でも60*60サイズで使えそうな風呂敷で良かった~!

セブンイレブンから帰宅したら9時にナガノLINEが送られてきた!
この件の告知が送られてきたので、これでその情報を知ったファンがきっとセブンイレブンに押しかけたに違いない~その前に買えて良かった!爆笑

今日はずっと寒くて冷たい小雨が。
走ろうと思ったら走れたんだけど。走れず。

感染者どんどん増えてて今日は東京584人。
大阪では今日やるはずだった大阪マラソンの親子イベントが前日に中止になって。

これ来週の奈良マラソンイベント、中止かなぁ…えーん
とか。気が気じゃない。

今日買ったマンガ

1話試し読みして面白かったので爆笑

ドラマは録画してた『天使にリクエストを』『リモラブ』観たり。

天使は昨日1話見て今日2話見て、これはまじで良作!
本もいいし演出も役者も文句なし!

晩御飯

ぶり大根ラブ

ファミマのスイーツ、美味しい♡