朝ラン16キロと今日は海軍記念日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は海軍記念日


海軍カレー、食べたことある?

って設問ですが

よこすか海軍カレー(レトルト)ならありますよー!


神奈川じゃメジャーな製品。どこのスーパーでも売ってる。

神奈川県横須賀だけどカレーのパッケージでは平仮名でよこすか表記です。


味の記憶はあまりないです滝汗

いえ普通に美味しかった…と思う。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の朝ラン。16キロ。
火曜日と同じ海沿い臨港パークコース。

火曜日は15キロだったけど1キロ延びたのは、途中の信号でなるべく止まらないよう赤になるたび路地裏に入ったりして、こまめに走りつづけたせい。

たいした距離はないのに…チリツモで1キロも伸びるとは!

そりゃフルマラソンで途中トイレ行ったりエイド寄ったりで、2キロくらいいつも長くなるわけだわー笑い泣きと納得!


ラップはまずまず。
というか普通にジョグってて途中上げたとき5分台が出たのは今季初かもーおねがい


5キロ以降ぐんぐん上がった!

女子ランナーが途中で合流してきてちょっと遅かったから抜いたんですが、そこから足が回って軽快に走れた~チュー

ひさびさにいい感じに走れて平均6分。うん、よきよき。

晩御飯

安定の飲みメニュー照れ