赤福買い出しラン5キロ&今日はクリスマスツリーの日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日はクリスマスツリーの日


クリスマスツリー、飾る?飾らない?

って設問ですが

生まれてこのかた1度も飾ったことないですねぇ


あれは外で見るものって感じ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


横浜高島屋で三重県物産展やってて虎やのういろうと一緒に赤福が来てたから買い出しラン!




ちょっと回り道して5キロになるように駅前を無駄に走ってから行ったら案の定、列が!

まぁ並びますけどね。

友達の分も買って帰宅。

しかし足が重かった~。
機能頑張ったから元々今日はユルランのつもりだったけど思ってた以上に足が重い。

ケア大事!
夜はクナイプのバスミルク入浴しちょっと癒された~。

ドラマはリモラブやっと録画消化して追いついた照れ

晩御飯


みかんのお酒がめちゃうま!

はまりそう!