朝ラン11キロと今日は緑のおばさんの日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は緑のおばさんの日


緑のおばさんとの思い出ある?

って設問ですが

え?ない!

普通、ないよね?あるもの?キョロキョロ


ちなみに私が朝ランしてるコースのうちのひとつは小学校が近くておじさんたちがよく立っています。

横断歩道、安全に通学中の子ども通すために。

でも明るい蛍光色の同じ上着とか黄色ビブスとか着てる。

緑のおばさんはいない…。


8時15分が撤退時間みたいで(登校時間の関係?)そのくらいに皆引き上げていかれます。


ご苦労様です!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝ランは11キロ。
狙ったわけじゃないけどぞろ目のポッキーラン。

今日は19日。
今月の走行距離は現時点で170キロ。


マスクランは必須です。
しないよりしてたほうが精神的に楽。

たまに人がいないとずらすけど。
人が来たらさっと口を覆っています。

観戦者数はついに東京500人ごえ大阪300人ごえ。

どうなっちゃうのかなぁ。

今日は緑のおばさんの日


緑のおばさんとの思い出ある?

って設問ですが

え?ない!

普通、ないよね?あるもの?キョロキョロ


ちなみに私が朝ランしてるコースのうちのひとつは小学校が近くておじさんたちがよく立っています。

横断歩道、安全に通学中の子ども通すために。

でも明るい蛍光色の同じ上着とか黄色ビブスとか着てる。

緑のおばさんはいない…。


8時15分が撤退時間みたいで(登校時間の関係?)そのくらいに皆引き上げていかれます。


ご苦労様です!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝ランは11キロ。
狙ったわけじゃないけどぞろ目のポッキーラン。

今日は19日。
今月の走行距離は現時点で170キロ。


マスクランは必須です。
しないよりしてたほうが精神的に楽。

たまに人がいないとずらすけど。
人が来たらさっと口を覆っています。

観戦者数はついに東京500人ごえ大阪300人ごえ。

どうなっちゃうのかなぁ。

全然、話は違うけど、木村佳乃、仲里依紗、吉田羊のドラマ『恋する母たち』、おもしろーい。
不倫系だけどコメディ展開でテンポいいし。
大石静脚本、さすがだ爆笑