朝ラン坂道ラン9キロと今日はカスピ海ヨーグルトの日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日はカスピ海ヨーグルトの日


カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

って設問ですが

確か1回はある!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて朝ラン9キロ。

夕べ23時くらいに早寝したから朝の目覚めすっきり!
6時半起床。
3時に一度起きたときは走るか一瞬悩んで寝直したけどねチュー

1時間走るとしてどこいこーかなー。
朝ランとしては初めてのとこに行こうかな!ニコニコ

というわけで坂道多めランに。


坂道きつくても足を止めず頑張った!
時計も止めず、ノンストップで。
朝ランとしては初めてのとこ、もう1カ所まわったら、道に迷ったけど楽しかった~照れ


結構な高負荷爆笑
坂道でフェイスカバーしたままって相当キツいゲロー
よく頑張った!

ノンストップ課してたから、綺麗に黄色に色づいた木々を撮れなかったので、また行こうかな!

朝ご飯


結局パンは食べず、目玉焼きとスープのみ。
オニオンスープは鶏ムネ肉たっぷり。
牛乳も飲んでタンパク質補給。

晩御飯。


卵スープ、豆腐のシメジあんかけ、肉団子。
ビールも飲んじゃった。

筋トレは腕立て伏せとプランクと、ほかちょっと。

明日も痩せてたらいいな!

おやすみなさい。