朝ラン10キロと今日はピザの日 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日はピザの日


好きなピザの種類教えて!

って設問ですが

シーフード系かマルゲリータ!


あとはピザーラですみっコぐらしのお皿やグラスキャンペーンがあればよしチュー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝ランは今日も10キロ。

ニコニコ


またまた朝ランとしては初めての場所へ。
やっぱりちょっと迷った!

ボーナスの金額提示あったけどちょっとがっかり。
でも臨時収入の話があってプラマイゼロ!

最近、パーソナルジムにちょっと興味あって調べちゃった。
金額が高いなあガーン
いや普通のジムで頑張れよ私キョロキョロってひとりツッコミ。

とりあえず腹筋と腕立て伏せとプランクやったけど自宅は追い込みが出来ないな~爆笑

12月にお出かけ予定があるのでホテル予約完了!
無事に行けますように照れ