鍵忘れランと巨大シュークリームの収支は如何に | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

朝ランラン♡5キロ

今日もテレワーク始業前にひとっ走り

雨覚悟して郵便受けにスマホ(非防水w)仕舞ってから外に出たら、晴れてきて、わーい

スマホ持ってないと、必然的にnonstopで走ることになるよね~チュー

今日は昨日より強風
秒速12メートルて、すごっびっくり
(ちな昨日は8メートルだったらしい)

向かい風と戦って、ぼろ負けして、ほうほうのていで帰宅したら、…か…鍵がなぁいぃぃぃ

スマホと一緒に郵便受けに突っ込んできてしまった!と気がついても後の祭り

オートロックのガラス扉ごしに見える郵便受けが、近くて遠い笑い泣き遠すぎる

仕方ないので大人しくマンションの住人が出入りするのをひたすら待ちました
冬だったら死ぬな~w

テレワーク開始(出社)時間までカウントダウン開始
ただでさえ滝汗なのに、違う汗も混じってきたよ

やっと出入りしてくれた住人からは後光が差して見えましたラブ
ぎりセーフでお仕事開始出来ましたー!
ほっ

まぁ終わりよければ全てよしですわグラサン
いやそこは反省しとこうよ私w


(MEMO)
❇️フェイスカバー:バフ
❇️Tシャツ:愛媛マラソン2018
❇️シューズ:ズームフライ初代

夜ご飯

カロリー控えめお弁当

か~ら~の~


デザート

どん!

直径10センチ(1個)
重量130グラム(1個)

破壊力すごし

今日の5キロランニング
300キロカロリーもいってないんですけど
プラマイなんぼなん?なんぼなん?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き