ガーミンメンテナンスともつ鍋と | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日もテレワーク


いつも通り朝ランしたかったけど、自宅に持ち帰っているカメラ機材2台を会社のカメラと入れ替えたいと連絡があり


朝は他の社員とブツの受け渡しで、走れず~しょんぼり


なので!今日は昼休みらんらーん


時間制限あるから、雨でも走るるるる

まだ本降りじゃなくて良かった


そして今日はちゃんと鍵は持って走ったから大丈夫!グラサン




(MEMO)

❇️Tシャツ:伊達ももの里マラソン2018

❇️シューズ:ペガサス35


走ったあと午後、ガーミン繋がらなくて焦った


珍しい画面に遭遇



スマホアプリだと

ってなっててぐるぐる回りっぱなしでした

今日の夜ご飯

もつ鍋~ラブ
美味しい~ビールも美味しい~
しゃーわせなり照れ