アシガールとセブンの旬を感じる白桃氷 | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

テレワーク前のひとっ走り
朝ランラン5キロ照れ


風が強すぎて序盤で帽子が飛びました笑い泣き
ものすごい勢いで後ろに飛ばされ、車道を転がるように運ばれていくのを戻って拾いましたが、いくら空いている道路とはいえ車道で帽子拾っていたのは、いま思うと危険だったなぁガーン反省

後半は400のインターバルになってしまいテーマもなんもない練習だったことも反省笑い泣き

夜ご飯はカレー
そして当たりだったのはデザート
セブンイレブンで買ったこれ

旬を感じる白桃氷

これは、まじで美味しいーーチュー
桃ゴロンゴロン
桃好きには最高!たまりませぬ~!

って『アシガール』最終回まで観たものだから言葉が…爆笑

主演の黒島結菜、実はこれまで出た作品は騒がしい声質で、あまり好きではなかったのだけれど(ごめん)、でもこのドラマは一途さが出ていて、良かったなーおねがい
伊藤健太郎もカッコいい若君だったしラブ
アシガール、めっちゃハッピーエンドで良かった良かった
原作も読んでみようかしら

って黒島結菜と伊藤健太郎って朝ドラ『スカーレット』俳優でしたね、そういえば

そして若君の兄上役だった松下優也も朝ドラ『べっぴんさん』俳優でしたねー
懐かしい!えーすけさん

さてさて明日もテレワークとランがんばるぞー!

あ、図書館も行かなくちゃニコニコ音譜