高級コンビーフ弁当♡ | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は出社日

連日、感染者数が100人ごえの東京
神奈川も20人を数えるなどの2桁

会社からは当面、4月時のようになるべく出社率を20%におさえるよう通達が

6月から週2出社していましたが
また週1出社になります

なので今日は自宅でやるための機材やらイイヤマのモニターやらを持ち帰り

エレベーターで3往復してゼイハアチーン

まだまだ続くよテレワーク

夜ご飯


定価千円の高級コンビーフ弁当~!!ラブ

夕方20ぱーおふ!でゲット

それでも高いけど笑い泣き
価値ある美味しさでした~ラブ
わさびが凄く合うの

明日からまた、お仕事がんばるぞー!