朝ラン(シャワーラン)5キロ | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

2020/7/5 (日)
朝ランラン♡5キロ

シャワーラン
湿度ムシムシでした

7月になって公園の有料施設も遊具施設も解禁されて人が増えてますね
ひさびさだなーこんな賑やかなのは
ランナーも例年より絶対に増えてるしニコニコ

ランニングエチケットのフェイスカバー、めっちゃびちょんこで汗冷えする…

でも、みんなに不快感を与えたくないから絶対はずせないし、早々に公園からは退散しました

もちろん帰宅後の手洗い、うがいは
きちんとね♡これ大事

(MEMO)
クローバーフェイスカバー:バフ
クローバーTシャツ:アディダス
クローバーシューズ:ペガサス35


朝ラン後の朝ご飯


パスコのマフィン焼いて
生ハム&カマンベールチーズを贅沢に挟んだ奴&目玉焼きのっけ

しゃーわせー照れ

本当なら今日は函館マラソンで函館にいたはずなのに、それだけが残念笑い泣き