スカッシュとトレミラン | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

今日は数ヶ月ぶりのジム活

ジムは入り口にスタッフ配置されていて
!入館前に手指のアルコール消毒
!入館前に機械による検温チェック
!館内ではマスク着用
が義務づけられていました

というわけでランニング時に使用しているフェイスカバーでスカッシュ

そのあとトレミで1キロラン

スカッシュシューズから、ちゃんと室内用の新しいズームフライに履き替えて

トレミ乗るのは数年ぶりで少しドキドキでした

信号ないし1時間くらい余裕だよねって思っていたのに、時間にして6分いかないうちに、すごすご退散しちゃいまして

なんかキツい
キロ6分でもキツいー

別の機会にまたトレミ挑戦してみます




ひさびさのジム活で疲れたので、帰宅後はヴェレダのアルニカオイルでマッサージおねがい至福

明日スッキリしてますようにー!

夜ご飯


麻婆からうま照れ