半額デーがやってくる | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

7/10


半額デー、リターンズ!

ヒロダディさま(読んでいらっしゃるかどうかわかんないですがw)
リサーチしてきましたよ☆(*ゝ∀・)v笑


今月は7/10らしいです
また木曜ですね


ってゆーか、まだ前回のあれから1ヶ月経ってないんですけどー!
(゚o゚〃)

恒例って本当に恒例だったんですね!
嬉しいけどにゃ

多分また行きます
前回行ったスカッシュ練習仲間も行く気満々らしい笑
安くて美味しいとあっちゃ、行かざるをえませんにひひ



しかし…そろそろブログのジャンル、変更したほうがいいんじゃないかっていうぐらい、食べてばかりで走ってないですね~ガーン

頑張りましょう(自戒)困った顔