パティスリー ポタジエ | あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

あまのじゃく、ひねもすのたりのたりかな ~走ったり、転んだり~

書を捨てよ、町へ出よう。
…と、ごく普通のインドア派OLがスポーツしたら、ころん。とハマったお話。
ご飯もお酒も美味しくなりました。もちろんインドア趣味も健在。

映画「グランド・ブダペスト・ホテル」とのタイアップ企画で、野菜スィーツの人気店「パティスリー ポタジエ」が、劇中に登場するスィーツ、コーティザン・オウ・ショコラを野菜スイーツで再現したのがこちらのスィーツ



『コーティザン・オウ・ショコラ・アガサ』

アガサ




期間限定で、今日までの販売だったのですが、平日の夕方には完売する人気商品でした
最終日の今日、ぎりぎりながらも、やっとゲットー!(≡^∇^≡)



実はパティスリー ポタジエのケーキ自体、食べるの初めてだったんですが、素材が野菜なせいか甘さ控えめでとても美味しかったですドキドキ


そして映画のノベルティプレゼント付~ポストカード3枚セットでした音譜



ノベ



ケーキ、可愛いし美味しいし、映画の世界の再現で、楽しい気分になれましたニコニコ




明日から7月!
今年も早くも後半に突入ですね、食べてばかりいないでイロイロ頑張りまーすラブ



アガサ