落ち着く。森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




今日も食欲全開!!!
しおりんです🎶

{6A92FE1C-135D-4436-9EDE-6DCDFD18ED77:01}



今日から31日までシブドのライブがなくて
オフの日が続くので体力が落ちないように
運動とかしなきゃっ!!!!!😳💪

そんな今日はまずカラオケに行ってきたよぉ~🎤
2/8のSOLO×SOLO×SOLOで歌う曲を考えて
その練習をしてきたっ!!!

まだ何を歌うかは決めてないんだけどね!!
とにかくたくさん歌ってきた!!!🎶

そのあと遅くなったけど弟の誕生日プレゼントを買いに行ってきたっ!!!((o(。・ω・。)o))


ちょっと1人でメンズのお店に入るのはちょっと勇気がいる。。。笑


{8394A8D7-51E1-4DBB-8CDF-D69DE9CDB11C:01}

だけど勇気を振り絞って…
弟は大学生で
オシャレが好きなので洋服とニット帽をプレゼントしましたっ✨✨

たくさん着るんだよ???😳笑


で、そのあとは、、、

大親友のゆうりんこと橘結梨ちゃんに会ってきました~💕💕

1月中に会いたいねって言っててなかなか会えなくて今日ようやく予定があったの~🎶
{6E2204F9-B4DE-42C6-B819-56CC37F5C1FA:01}

大好きだょ(*´`)♡
ゆうりんとは私が高校2年生のときからの親友で
かなり長い付き合い💕💕

だから、1番信頼しあってるし何でも話せて
一緒にいて落ち着く存在っ🎶
{2D4FE9A8-20E5-4F82-9788-4F8A44BE516A:01}

これは高2か3年の時に撮ったプリクラ💓💓
懐かしいなぁ(^ω^)

当時二人してももクロさんが好きで踊ったり歌ったりよくしてたなぁ~💭💕


2人ともあだ名の語尾にりんがつくから
2人でりんりんコンビって言ってて
今でもりんりんコンビ最強ですっ!!!☺️

今はこうして違うグループで活動してて
違う道を歩んでるけどゆうりんとはこれからもずっと親友でいるの💓💓
最高で最強の相棒(*n´ω`n*)


よしっ!!私ももっともっと頑張ろっ!!!😁💪


2/8(月)初台DOORSさんにてSOLO×SOLO×SOLOに出演させていただきますっ🎶
時間はまだ分からないのですが
分かったらすぐにお知らせしますっ!!💕

森崎志桜里入場で私物サインしちゃいます✨✨

平日なんだけど私に会いに来て欲しいです🎶

{9AB3D591-48FE-4C0E-9FB8-21A3779BE55E:01}

お待ちしてますっ!!☺️💓

でゎ、この辺で!!


じゃーねー( ´﹀` )♡


shiori