アボアボカドカドしたお。#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


がっちんです♪


{4F4D6811-743D-4354-A235-8CB43EACC9F2:01}



今日は
お昼、PLCさんのみおみおさんと
ランチしてきた~😊


{760480E2-6EEA-4052-970C-1BB5729EC63F:01}


ずっと遊ぼうって話してて
やっと予定合って
遊べたん(^ω^)



原宿にあるアボカド専門店の
マドッシュカフェってところに
いったでぃ(^o^)/

みおみおさんが教えてくれたん!

アボカド好きやから
めっちゃ嬉しかった(^ω^)


{04C54E05-D24B-4A97-8441-A7BA1C0EC13D:01}

かづが食べたのは
チキン南蛮のアボカドタルタルソース!
{62DAEC20-D4B7-42E5-9672-074D7DB14192:01}

↑(これインスタにのっけたやつっ!)

アボカドのスムージーみたいなの!
なんかね、ヨーグルトかな?入ってて
飲みやすかった😊


すごい穴場的なスポットなんやけど
本当美味しかったから今度また行こうっと
みんなもぜひ~💓

みおみおさんも学校忙しいのに
時間作ってくれて
ありがとうございました(^ω^)

みおみおさんとバイバイして
そのあと原宿とか表参道あたりを
1人で買い物しとった~💓


古着屋さん気になってて
友達に前からシカゴって古着屋さんいいよって
教えてもらってたから
そこ行ってもう全部可愛くてやばかったぁ
幸せだった😊


そのあとラフォーレとか回って
SALE品みてた(^ω^)



はははお洋服見てると
もうその世界に入っちゃって
全部忘れちゃーう😎💗


そのあと眠くて眠くて
カフェ入ったよっ

{6804DC8D-9133-41C0-BFD8-44AB198A0E91:01}

スタバと思わせといて~






{F6E4E3E7-B02B-400C-A829-AC169B810684:01}



タリーズでした~笑



今日は下向いて寝たよ( ̄▽ ̄)わら



この間のブログのコメントに
質問があったので答えるねっ(^ω^)

{491D39C2-8F4E-49BC-AF03-CF959520BBD7:01}


かづがワンマン用にしたマニキュアは
JELLYの付録のマニキュア使ったよ😊
{6B91C556-AEBB-4754-8D1E-23B82EB3686C:01}



このときのJELLYの付録のやつ!

{CB653C8A-860E-4EA9-A134-3189956A1DD5:01}


1人差し指と薬指のきらきらは
canmakeのやつ(^o^)/

あとは全部付録の!

かづそんな普段マニキュアやんないから
詳しくはないけど

マニキュアは色は濃いめのがいい気がする!
それのが目立つし!
あと季節に合わせて色変えてみたり😊

で塗るときは
下地塗って、乾いたら色のやつ塗るんだけど
先端ちょちょっと塗って
そのあと真ん中から塗って
最後乾いたらトップコート塗って
完成かな(^ω^)


でもワンマンのやつトップコート塗る時間なかったの( ̄▽ ̄)


すぐ削れたw


種類とか詳しくないけど
全然どのやつでも変わらない気がする👍


そんな感じです(^ω^)


なんか詳しくなくてちゃんと答えられなくて
ごめんね😭



指先マニキュア塗ると
女子力上がってる気がして楽しいよね💓

楽しいおしゃれ(^ω^)


あ!そうそう!
昨日ブログでいうの忘れてたんやけど
ライブで発表したのがあって


2/26(金)に@渋谷RUIDO K2にて
無料ライブ開催します!



そこでシブドに何かが起こる!?


みなさんこの瞬間を
みにきてくださいね(^ω^)

絶対💜💜



では
今夜はPiiiiiiiNのあーみんのお家にお泊りなの!


たのしいたのしいたのしい(^ω^)


早めだけど誕プレも渡せてよかった💜


ではおやすみなさい✨


ばいちゃ。

がっちん♪

☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 1stアルバム『JUMP!!!』発売
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪