下を向いて寝よう。#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^ω^)

がっちんです♪
{11543417-A94A-453C-A05D-208DB1DA699C:01}



今日はDESEO miniさんで
ライブやったよ~っ
{904635E4-FB04-45C8-AD82-D5EBAB565DFF:01}

{AC0ACB38-1873-43D7-8FCC-0260EDF72FDC:01}



セトリは
SE
ぱーてぃふれんず
Stardust
mc
LEGEND BIRTH
シブヤHISTORY


でしたぁ(^ω^)


ちょっといつもと珍しいセトリ?
やんな?

今日も汗だくでしたぁ( ̄▽ ̄)


なんかね、DESEO miniさんのステージの
スモークかな?

それがね、避難訓練のときの
火事の煙が充満してる部屋に入って
ハンカチで押さえて訓練するやつ

その匂いと似てるん!
なんか甘いっていうかそんな感じの笑

やで避難訓練思い出す笑

それだけの話ww


早めに終わったから
1人でファミレス行ってたんやけど 
課題やりながら爆睡してて
しかも顔下とかに向けやんと
上向いて寝てた笑


恥ずかしい恥ずかしいショボーン


しかも向かい側に別のお客さんとかいるし
本当に恥ずかしかったえーん


寝るときは下を向こう笑

さぁそういえば
今日1月ラストライブだったみたいで…


1月とっても早かったなぁ

年明けてワンマンのカウントダウンもして
まだまだと思ってたら
あっという間に迎えたReNYワンマン。


1月はどの月よりも
ずっとライブしてた気がするなぁ
だから初めましての方の出会いも
多かった気がするニコニコ


1つ1つの"出会い"を
大切にしていきたいです。

それでどんどんシブド民の輪を
紫界隈の輪を
広げていけたらええなぁ😊


明日から4日間ライブはないけど
ソロライブ争奪戦メンバー投票の締め切りは
1月末です!

ぜひ投票してね🙂💓投票はこちらから!



それではまたね!

ばいちゃ。

がっちん♪


{B428FCC2-67EE-4FC2-B0D0-F065ADF51782:01}

☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 1stアルバム『JUMP!!!』発売
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪