大阪ええい!!#がっちん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは~~



がっちんやで~~

と大阪きた風に
いつもより強めの関西弁
{DB190661-F28B-4017-9D83-8CEBB7AFEE84:01}




昨日というか今日の12時ぐらいにホテルついて
お風呂入ったりして
夜中は
メンバーで人狼ゲームしてたの~~

きゃんさんは先に寝たけど
6人でずーっとやってた

もうハマってしまって
ずっとやってた笑


うちが人狼ゲームしようって言い出しました←
ごめんなさい←


でも真夜中にあの感じ
もうゾクゾクで最高でした


朝ごはん食べて
大阪ライブ1本目!
{58CAD59A-781F-43B7-B81E-17F0B4657990:01}



3周年T着たよ~~

セトリは
SE
Give me up!!!
mc
トキメキラヴァー
LEGEND BIRTH

でした!


物販はなかなかの寂しい感じだったうぃ←



空き時間が全然なくて笑
すぐ2部のはじまり!

セトリは
Beyond The Dream
mc
Happy Poppy!!
シブヤHISTORY
mc
ぱーてぃふれんず


大阪の締めにピッタリやったセトリやと
思われ!笑


ぱーてぃふれんずでたくさんたこやきポーズした
だからすごいたこやき食べたくなった😊

物販お久しぶりの方が来てくれて
あああ大阪~~ってかんじ←どういう感じ




ちょっとライブ中のプチ話

{A46BCCA5-3270-490F-AE8D-0B3488471679:01}


トキメキラヴァーの2番のAメロ
きらさんと2人で歌わせてもらってるんやけど

みんなもご存知身長差すごいのね笑

やけど2人で
♪~愛のメッセージ
のところで❤️作ってて

いつもかづがしゃがんで
❤️作ってたんやけど

今日な、きらさんが背伸びしてくれて
めっちゃ可愛すぎた笑


必死に背伸びしてるあの可愛さぴやぁぁぁ

私も
はっておもって
とっさにしゃがんだ笑


ファンのみなさんもトキメキのとき
一緒に❤️作ってくれたりして
嬉しいなり💓



そーして

ライブ終わって
夜行バスまでの時間
お好み焼き食べてきました~~ラブ

焼いてくれる式で
でも鉄板の上で食べるんやけど
いやぁおいしいいいい

オムそばも4人でもうぺろり

おいしすぎて無言で食べてた

すーぐお腹いっぱいになって
眠い←今



今回の遠征は
京都、大阪と2日間
しかもフルメンバーで遠征できて
本当に楽しかったし嬉しかった❤️


年末に関西のシブド民にも会えて
嬉しかったです(^o^)/

今回遠征してくれたシブド民も
本当にありがとう🙇🏻💓


また来年関西行けるように頑張ります!
そして地元の三重県でも!
できたらいいな😊


{E2BB1D09-8845-455A-917F-B29A56686D0F:01}



人狼ゲームの
ゲームマスターるる様



チアーズのイベント今日までなので
みなさんチアチアお願いします✨




告知
{AFAB2578-193B-46A5-874B-8CDC5E705CCC:01}



1月末までやってます!
ソロ争奪戦投票!

みなさん服部にお願いします😭



{C7D1E750-97DF-4973-A9E9-E7E49CA91CEE:01}



1/24のワンマンライブのチケットも
販売してます!!

服部のチケットもまだまだあります←!

500枚みんなで達成したいです(;_;)


宜しくお願いします😭




では
バス無事に着きますように。



ばいちゃ。

がっちん♪


☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
9月29日 アルバム『JUMP!!!』発売
1月24日@新宿ReNY 12:00~12thワンマン
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
▽Instagram→hattorikazu_0923
▽シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪