最高♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




遠征2日目大阪~💕💕


いぇーい((o(。・ω・。)o))♡



大阪LIVE SQUARE 2ndLINEさんで2公演出演させていただきましたっ🎤✨
{1D43ECE1-F43D-4E5C-9CEC-D1927E6A5806:01}



♡1部セトリ♡
SE
Give Me Up!!!
MC
トキメキラヴァー
レジェンドバース
MC

{C748822E-076F-4484-9429-208749B07B47:01}

{A1747BC0-D4BF-4663-8949-3D4B06850A13:01}

♡2部セトリ♡
Beyond The Dream
MC
Happy Poppy!!!
シブヤHISTORY
MC
ぱーてぃふれんず
MC


どちらもたくさんの方が来てくださって
とっても熱いライブになって本当に楽しかった🎶
みんなでタオルや拳を回したり、一緒にバンザイしたりしてくれて嬉しかったです☺️💓

来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!(*´ω`*)
もっともっとシブドのことを知ってもらえるように頑張るぞぉぉ💪💕

そして、一緒に遠征してくれたシブド民のみなさん、関西のシブド民のみなさん本当にありがとうございましたっ🎶

また京都や大阪に遠征できるように頑張りますっ☺️💪


ファンの方に私の憧れの女優さんである木村文乃さんが表紙の雑誌とお手紙をいただきましたっ💓💓
もう嬉しすぎて飛び跳ねたよぉ( ´﹀` )♡
{BF0419F9-437C-4A33-BB09-BA0608BA2CC9:01}

本当に憧れでもあり大好きな女優さん💕💕
お綺麗で可愛くて演技が本当に大好き(*^ω^*)

ありがとうございましたっ✨✨

ライブが終わってからは専務さんとがっちんさんとゆりゆり、私でお好み焼き食べに行った🎶
{AB602A86-559D-4E15-8298-80B1654C0CEC:01}

ずっとお好み焼きが食べたくてウズウズしてたんだ~😆💓

{6A219FB2-759D-4352-9B6F-92E880EA4CC0:01}

まずはオムそば食べたょ😋
卵がフワフワ、焼きそばの麺が太麺、マヨネーズとケチャップと全体のバランスが最高過ぎて本当に美味しかった💕💕

お好み焼きは撮ろうと思ったときにはもう
美味しすぎてすごい食べちゃってたので撮れなかった😂笑

でも、本当に美味しかったよ✨✨
豚キムチ、ミックス、モダン焼き、牛すじのお好み焼き食べた(*¨*)

もうお腹いっぱいです😋💕


このままとっても気持ちよく寝られると思うっ!!!😴笑


みなさん本当にお疲れ様でしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡


次のシブドライブは明日!!!
@Glad
1部→出番 16:25~
           物販  14:45~←こちらは事前物販なので
物販から会いに来てね🎶
2部→出番 19:15~
          物販  19:30~
ですっ!!事前物販があったりするけど
どちらも会いに来てくれたら嬉しいです☺️💓

待ってますっ(๑ ́ᄇ`๑)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
物販では1/24@新宿ReNYでの
ワンマンライブのチケットを物販にて
特典付きで販売中🎫💓
{76238403-A410-4F86-BEC0-D0376F725A94:01}

♡特典♡
1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待しますっ💕💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催!!!✨😎

ワンマンライブまで1ヶ月切りましたっ!!
まだ買ってないというそこのあなた!!
迷っているそこのあなた!!!😳
絶対に来て欲しいですっ!!!
お待ちしてますっ!!


現在CYTV主催のソロライブ権争奪戦投票をしていますっ!!!
1位になるとソロライブができますっ🎤✨

いつも投票してくださってる皆さんありがとうございますっ!☺️

投票期限まであと1ヶ月とちょっとくらい!!
なので是非是非応援よろしくお願いしますっ🎶

これを機にたくさんの方にシブヤDOMINION 森崎志桜里 しおりんを知っていただけたらいいなぁ💕💕


投票期間は1月末までですっ😆

{25B5D2CC-B285-4C17-BB5A-097C86F2DBB6:01}




Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいっ!!!✨✨

気軽にフォロー待ってますっ😁💓
→@morisakisiori_d

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ホットミルクティーって落ち着くなぁ💓💓


ほな、さいなら₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

{2ABA39BE-48FC-4490-BF85-406CCF1D3A64:01}

shiori