にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんにゃんたろす\( ¨̮ )/
いつもあなたの1番星きらにゃんです💖


{9FAA5C73-648D-4DF4-93A2-118F185E18BC:01}




京都♡大阪遠征のLIVEすべて
終わりましたぁ(*´ω`*)✨


まずは昨日のつづきっ‼︎


1日目の京都が終わって、
大阪に移動してホテルに無事とーちゃくっ(ノω<`*)


{FDED0C2F-8A4C-4885-8356-D0AC08C47440:01}


お部屋ゎあみだくじで決めたのっ‼︎\( ¨̮ )/
るるちゃんと一緒に寝ました‍❤️‍

お風呂はいってからはがっちんのお部屋に
集まって深夜2時から5時まで人狼ゲーム
してました(´ω`)笑


なんかみんなスイッチ入っちゃって
人狼ゲーム燃えてたっ◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎



でもちゃんと起きなくちゃいけない時間に
ちゃんと起きれたのっ(* v v)






そんな感じでわちゃわちゃしてたよ💖💖💖



そしてっ
2日目の大阪遠征2公演でしたっ(*´ω`*)



久しぶりの大阪LIVEで、しかも
フルメンバーだったからとってもワクワクっっ💖💖




大阪久しぶりすぎて
エレベーターを右に立たなくちゃいけないことすっかり忘れてたっっ(っ`・ω・´)っ



{27028792-120D-459F-85CE-DC43E06F4E3C:01}





初めましての方も大阪で待っててくれた方もいて嬉しかったぁ(´ω`)



一緒に遠征してくださった方も
ありがとうござぃましたっ😍
CDも手に取ってくれたり、たくさん
聞いてもらえたらいいなっ(*´ω`*)




大阪とか関西方面にももっと
たくさんしってもらえるように
もっとがんばるよ(* v v)。 





なのでまた遠征にいきたいなっ
そしたらみんなまた会いに来てほしいな(*´ω`*)

{879F76D3-D195-4878-92DC-27DD185953B4:01}


{62E4F751-C88C-45FB-B5CF-0F651DEE1377:01}






今回の帰りの新幹線のお弁当は、



{C318434B-F860-486F-979A-C56EA6C3112E:01}


たこづくし弁当(2段目弁当)
美味しかったよぉ😚😚




明日は東京で2公演っっ
みんな会いに来てほしいいぞおおーっ
たろす不足で死んじゃう😫😫😫💗💗






でわでわ





きら⭐️


次のLIVE12/28@Glad

1部
⚠️出番前物販14:45~15:25
出番16:25~

2部
出番19:15~
出番後物販


みんなまってるよおお💗





.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.:.




2016.1/24@新宿Reny
ワンマンLIVE開始っ‼︎

チケット物販にて発売中です☪︎
前売り▶︎¥2500


{290DDA8F-9300-42AB-80F3-25D014C9EC01:01}



{FD2F66A4-5FA6-4682-BCB1-7939ACD54856:01}



.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.:.




ソロ争奪戦っ!!

1位の人は無料ソロLIVEが開催できます!
みんなの力を貸してくださいっっ




{F2757153-FB45-432B-AA4B-3063ACD98BF3:01}