刺激を受けた1日♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





やっほぉい(o>ω<o)💕


いつもいいねコメントありがとうございます🎶


黄色担当しおりんこと森崎志桜里ですっ✨✨

{A24AC7FF-08DB-42E5-A03B-15190214D718:01}

2部でハーフツインしたょ✨✨


今日はワッチミーナさんの演技選手権に審査員として出演させていただきましたっ💕💕

演技に関しては興味があったり舞台を見たりするのは好きだけど経験はなくて全くのド素人だけど
みなさんの演技が素晴らしくて舞台を観劇しているような気持ちになったしとても刺激を受けました☺️💕


明るい感じの演技をする方やシリアスでちょっと悲しい脚本を披露されてる方だったり、
本当に審査員で審査をするという立場でしたが
たくさん勉強になりましたっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


特に私もシリアスな感じで喜怒哀楽が激しかったり暗い感じの演技ができる人に憧れてるし
そーゆーのが好きだったりするので
本当にすごいなぁって思いましたっ!!

制限時間が5分なんですけど5分の中で喜怒哀楽をたくさん見せるってとっても難しいことだと思う!!!


本当に皆さんすごくて最初から最後まで物語に入り込んでましたっ✨✨

みなさんお疲れ様でしたっ(๑ ́ᄇ`๑)💕

私もあーいう風に人前で全身を使って演技ができる人になりたいなぁ☺️💓
私も頑張らなきゃって思いましたっ💪💕

ライブもたくさん盛り上がって楽しかったょ☺️💓

♡セトリ♡
SE
treasure
スターダスト
MC
トキメキラヴァー
OVERLIGHT
ぱーてぃふれんず
MC

でしたっ✨

ゆりゆりが学業でお休みで6人だったけど気持ちは7人で頑張ったよ💪💓

物販では初めましての方が来てくださってすっごい嬉しかったっ🎶

来てくださった皆さんありがとうございました(o>ω<o)


そのあとはマウントレーニアホールさんでライブがあったょ🎤💕

♡セトリ♡
Beyond The Dream
MC
シブヤHISTORY
ぱーてぃふれんず
MC

でしたっ✨✨

こちらはフルメンバーでのライブ🎤💕
たくさんの方が来てくださって15分間だったけど盛り上がってすっごい楽しかったょ🎶

来てくださった皆さんありがとうございましたっ☺️


明日は
11:25~渋谷DESEO miniさんでライブがあったあと、19:20~HEAVEN'S ROCKさいたま新都心さんでのライブに出演させていただきますっ🎶

是非遊びに来てね✨✨
待ってますっ(*´ω`*)


そしてして!!物販では来年1/24@新宿ReNYさんで行うワンマンライブのチケットを販売中です🎫💕
{251B2710-7A0B-4138-B84B-7AE85CB74133:01}

特典→1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待です💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催します!!!

まだGETしてなくて迷っているというそこのあなた!!!!!😳
絶対に新宿ReNYを満員にしたいですっ!!✨
是非遊びに来てくださいっ!!
待ってますっ(*´`)

そして、今CYTV主催でソロライブ権争奪戦投票というものをしてますっ!!!
1位になるとソロライブができるというものですっ✨✨

投票期間は1月末までですっ🎶

私は歌もダンスも完璧ではないけれど私の取り柄は明るく元気なところなのでそこを活かせたらと思うし1位になってソロライブをしたいですっ💕


応援よろしくお願いしますっ💕💕
{06C83435-ABF3-4E3B-BC61-D8BF9EC43DF7:01}



☆Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいなぁ💕💕
是非まだフォローしてないという方はフォローしてね😉👍
→@morisakisiori_d

でゎ、この辺で!!


ばいびー(๑・㉨・๑)


shiori