飛ばされるぅ♡森崎志桜里 しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





Hello~💕💕


いいねコメントありがとうごさいます(´,,•ω•,,)♡
嬉しおりんだよぉぉ~🎶
(初めて使った。笑)


はいっ!
しおりんこと森崎志桜里ですっ!!!

{95205EAC-09C5-4CE0-A9B4-9C95A4F052CC:01}

今日はサイドポニー✨✨



朝からすごい雨の音で目覚めたよぉ😭😭
雨の音には敏感かも。(´•ω•̥`)
(他は基本鈍感な森崎です。)

ですごい降ってるから今日せっかくの休みなのに出掛けらんなぁいって思ってたんだけどお昼頃から一気に青空になって晴れたから久しぶりにお母さんとご飯食べに行った🎶

{76DB5F99-B828-457F-BE5B-CC88C6B12840:01}

安定のカルボナーラに安定のメロンソーダ💕💕


ここのお店でよく食べるの✨✨
高校の時も友達とよく食べてた😊💕
で、この前ツイキャスをやった時におすすめのお店ってある?っていう質問が来た時にうまく答えられなかったんだけどここのお店も結構オススメだったりしますっ👍🎶

Pomodoroっていうお店だょ(*¨*)
麺がモチモチで細麺でもなく太麺でもない感じですごく美味しいょ💕💕

私はいつもこのお店で頼む時は必ずカルボナーラを頼むょ🎶

食べ終わってからはお母さんと少し洋服見たりしたよぉぉ😊
楽しかった~(*´`)

でも、帰る頃にはまた雲行きが怪しくて今度は風が強くて歩いて帰ったんだけどもう飛ばされるかと思ったよぉぉ~😥笑

いつもよりも風に押されて歩いたから早く歩けてた気がするけどね!!笑



あとは今日のNEW ピアス💕💕
{15B375EC-3CF0-416C-B10D-110F136936E1:01}

これはChristmas ver.でイヤーカフとピアスがつながってるの!!!
珍しいでしょ??✨✨

で、トナカイの後にソリに乗ったサンタさんがいるの🎶

めっちゃ可愛いの💕💕

夜ご飯はお父さんがキムチ炒飯とポトフ作ってくれた😁👍
{6C58B6E0-9BD6-4D31-9A31-E8A56793E2FA:01}

すごく美味しかったよ💕✨
寒い時のポトフは最高っ(*`ω´)b

キムチ炒飯は辛かったけど美味しかった~🎶

そんな一日でしたっ✨✨


明日のライブはこちらっ!!!↓↓↓
☆ワッチミーナ・シーズン4 演技選手権 
@渋谷PLUG
時間 13:00開場/13:30開演
シブドのLIVE出番は15:55頃を予定してますっ!!

☆IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド- @Mt.RAINIER HALL
出番20:20~

是非遊びに来てね🎶
お待ちしてますっ💕💕



そしてして!!物販では来年1/24@新宿ReNYさんで行うワンマンライブのチケットを販売中です🎫💕
{251B2710-7A0B-4138-B84B-7AE85CB74133:01}

特典→1枚ご購入毎に推しメンと1ショか2ショ(自撮りOK)の写メが撮れます📷💖
5枚一括購入→ワンマンライブ楽屋打ち上げご招待です💕
まずの目標500枚で後日アフターパーティを開催します!!!

まだGETしてなくて迷っているというそこのあなた!!!!!😳
新宿ReNYを満員にしたいですっ!!
是非遊びに来てくださいっ!!
待ってますっ(*´`)

そして、今CYTV主催でソロライブ権争奪戦投票というものをしてますっ!!!
1位になるとソロライブができるというものですっ✨✨

投票期間は1月末までですっ🎶


是非応援してくださいっ☺️💕
よろしくお願いしますっ💖
{06C83435-ABF3-4E3B-BC61-D8BF9EC43DF7:01}



☆Twitterフォロワー様2000人目指してます☆
今年中に達成したいなぁ💕💕
是非まだフォローしてないという方はフォローしてね😉👍
→@morisakisiori_d


でゎ、この辺で!!
{69AF381C-3E04-4B6A-AEE4-8B6A3F3911A6:01}

チョコ玉ハイチュウ~💕💕
やっと買えた~✨✨
今CHEERZで誰でも参加可能みたいなので…
私の大好きなハイチュウ、そして大好きな森永様😊💕

たくさん参加するっ💪💕

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"



shiori