にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





こんばんにゃんたろす◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊
いつもあなたの1番星きらにゃんですっ💕



{B25D7FD0-1AB0-45D4-8017-04477A8040AF:01}





今日は1日あーーっとゆうまに過ぎた
なぁぁーっっ(´⊙⊙`)💕

1本目のLIVEはワッチミーナさんの
演技選手権の審査員としての参加と
LIVEもさせていただきました!💕

{8CCE70EA-9047-43D9-AEC2-817351F40679:01}

ゆりのちゃんがお休みの6人だったよ😂
気持ちは7人っ(*´ω`*)!
みんな盛り上がってくれててさいこおおに
楽しかったよおっ💗


そして演技の審査員もさせてもらって、
今回2回目でしたっ‼︎
普段、演技を見ることってなかなかなくて
みなさんの演技を見せていただいてすごい
勉強にもなったし、すごく心に響いて、
感動しましたっ!!
票数が決まってて誰かには絶対入れなくちゃいけないのに、みなさんどれも素敵な演技だったから決めるのが難しかった😭😭😭

みなさん、おつかれさまでしたっ(*∩ω∩)♥︎︎∗︎*゚




そして夜はマウントレーニアさんで
LIVEうううっ💗



{5DBD6942-FF4D-498E-B12A-1CCD60824052:01}


{58C69B0F-F38F-458A-84D1-2402B2159642:01}



LIVEづくしだぁ💗💗
今日は3年前?ぐらいのTIFできらのことを見かけてくれてた方にも出会えた(´⊙⊙`)♡


覚えてくれてることにとっても感動と感謝でした🙈

来年こそ、またTIFにでたいなぁぁぁ。。。



会場に来てくれた皆さんも
ありがとうございましたっ
フライヤー受け取ってくれたみんなも
ぜひまたシブドに遊びに来てくれたら
嬉しいなぁぁぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


あと、今日はアイドルさんとたくさん
写メ撮ったの📷💗


{90A9CB27-8005-434D-A5EC-556BC5B8AE72:01}


ワッチミーナさん、PIDOLさん、
プレイボールズさんっっ💗💗
嬉しすううっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


あとね、ひみかさんとLINE交換したのおおおっ(*∩ω∩)♥︎︎∗︎*゚へへへーん💗





明日も朝早くて夜遅いけど
がんばるどおおっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


あしたは、たろすのみんなといっぱい会えますよおおにっ。・:*:・(*´ー`*人)
みんな、まってるよおお😳



{0257B015-2A67-41A0-A9C0-3F1C62A1AF0A:01}




でわでわ




きら⭐️

.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.:.


【12/13LINE情報】

@DESEO mini
出番11:25~
出番後物販

  @HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
出番19:20~
出番後物販


2公演ですっ💗‼︎


.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.:.



2016.1/24@新宿Reny
ワンマンLIVE開始っ‼︎

チケット物販にて発売中です☪︎
前売り▶︎¥2500

{60F451F6-E17E-4B03-AEDA-940CFA0B0A82:01}


.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.:.

ソロLIVE争奪戦!
1位の人は無料ソロLIVEが開催できます!
みんなの力を貸してくださいっっ



{FEAE163E-2D79-4CB3-9BE0-11F8DDEE0418:01}