ハラハラ♡しおり♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわっ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


いつもいいねコメントありがとうございますっ✨✨

めっちゃ嬉しいですっ💖


シブドの黄色担当しおりんこと森崎志桜里ですラブ


{472C52AE-DAFD-4A58-9436-B9A3482231A2:01}



昨日名古屋の道をガンダしたら見事に筋肉痛になりました。笑

いや、帰りのバスで痛くなったのかなぁ??


分からないけど最近走ったりしてないからかなぁ。。
と思うので時間を見つけてまた走ったりして鍛えたいと思いますっ💪💕

まぁ、ムキムキになっても困っちゃうんだけどね。。😓笑


そんな今日この頃です。笑


夜からは渋谷PLUGさんにてSWM~アイドルの輪じゃ~に出演させていただきましたっ🎶


PLUGさんでのライブは久しぶりだったょ✨✨
今日はワッチミーナさんをゲストにお迎えしての番組でしたっ💕💕

いつもはシブドがゲストだからすごく変な感じだった🎶

そして、今回は前回応援団として参戦させていただいたPinkishさんとの動員対決でしたっ✨✨


♡セトリ♡
Beyond The Dream
MC
キングダムドリーム
スターダスト
MC
シブヤHISTORY
OVERLIGHT
MC
Give Me Up!!!
ぱーてぃふれんず
MC

{22DFF619-8288-4A32-8679-F2D7B469ED59:01}

今回の推しカメはシブヤHISTORYで舞花さんと一緒に推しカメだったょ💖

ライブはいつもいつも大盛り上がりで熱いライブでたくさん曲もできて楽しかったょ☺💕

結果はシブド勝利することが出来ましたっ🎶

(`・∀・)ノイェ-イ!


今回はゲストのワッチミーナさんとMCをされていた木曽さんちゅうさんにも投票権があったんだけどなんと二組ともPinkishさんに、投票されててどうなっちゃうの~??って不安でいっぱいだったけど勝てて嬉しかったですっ✨✨


会場に来てくださった皆さん、そして投票してくださった皆さん、そしてそしてユーストリームを見てくださった皆さんありがとうございましたっ💖💖

次は来月の第4週の月曜日かな?に渋谷PLUGさんで行われるので是非是非遊びに来てくださいっ!!

待ってますっ☺💕

シブドの次のライブは明後日28日に新宿ReNYさんでライブがありますっ!!
詳しくはTwitterをチェックしてね✌💕
→@morisakisiori_d

~定期主催ライブ情報~
11/19 @表参道GROUND
18:00/18:30~
🎫前売り 2500円!!!
(購入特典で推しメンとの1ショか2ショの写メ付き📷💖)

この日で8人でのライブがラストになって智こと、栗原智のラストライブになります。
絶対遊びに来てね!!
お待ちしてますっ!


でわこの辺で!

ちなみに、ディズニーはランド派かシー派っていう質問があったんだけど私はシー派かなぁ??💕


ばいば~い(〃艸〃)

shiori