にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba








こんばんにゃんたろすっ💕
いつもあなたの1番星きらにゃんです✨



{01209396-E23B-4E91-BDC5-E5A0C5F8F551:01}


昨日は無事、名古屋遠征から帰ってきて
家についてお風呂でて俊足で眠りについたよ😭!笑
だから髪乾かさないで寝てさしまったっっ!!😭


名古屋遠征楽しかったんだぁっ
アイドルさんともお話したり写真とれたりして嬉しかった💕





今日はアイドルの輪じゃに出演させて
いただきました!
なんと今日からシブドが月曜日の第4週にpinkishさんとレギュラー出演することになったんですっ

初めてのレギュラーっ😳
そしてまた動員対決LIVEが始まったよっ!🔥




今回はpinkishさんとシブドで対決っっ

今日はシブドが勝ちましたっっ🙊💕!!


来てくれたファンの方が
その場で投票するってゆうドキドキもんです!😭💕


お時間あえばみんなぜひ来てくれたら
嬉しいですっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








勝つと渋谷のビックカメラの上の
ビジョンに流れることができるんですっ🙊💕




シブドは9月にワッチミーナさんと
対決したときに勝ったので11月に
ビジョンに流れることができるの!!





今回も勝てば2ヶ月連続で映ることができる!!!
渋谷をドミニオンするぞおおーーーっ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩




{1A37835E-BED4-426C-A1D1-5DE61B534566:01}



そしてMCには木曽さんもっ!





トークの勉強になるしこんな環境に
いれること幸せに思います😂
だけど!!埋もれないようにきらもがんばるぞおおっっ!!

たろすも広めるぞおー!


てことで、今日からちょくちょく実施することにしましたっー!

めざせリツイート企画っっ✨✨


{534382D0-B4D8-4C83-B99E-4BC8D6B87FEF:01}



きょうは50リツイートを目標にしてみましたっ
達成できたら次は100リツイートにしてみるっ😳
フォロワーのみなさんにも協力してもらいたいのですっ🙇💕





自分への試練🔥🔥





なのでまだリツイートしてない人は
かったらリツイートしてくださぃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕

固定ツイート?にもしてみから
知らない人が見ても気になってくれたらいいなっ
50リツイート達成できたら固定一回はずして
100リツイートバージョンにします✨






これを気に、シブドのことだったり
きらのことを知ってもらいたいなって
おもったのっ💏
フォロワーさんも増えたらいいなっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕







でわでわ




きら🌟