にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







こんばんにゃんたろす~
いつもあなたの1番星きらにゃんです✨



{0DCEA8C6-2AD1-46BE-9682-C241F7E80B98:01}



名古屋遠征ーっっ🚅!!!
朝4:00起きの、どすっぴんで新幹線に
向かったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


フルメンバーでの遠征は久しぶりでしたっ✨✨

名古屋でまっててくれた方や
一緒に遠征してくれたみなさんっ
ありがとうございましたっ💕



東海テレビ感謝祭のステージにて
LIVEを2公演させていただいたよ(*∩ω∩)♡


{07F22D24-E149-4DBD-8850-A7FA78D95BA9:01}

エンゼル広場でのLIVE🎤




{F68D6D61-EC77-4580-884C-B76F657FB414:01}


光の広場でのLIVE🎤



どちらもすごいお客さんで
楽しかったなぁぁぁ💖💖

屋台もたくさん出ててもちろん
みんなで屋台巡りしてきたよ🍴✨



{F44D12BE-84E3-4EFF-99C9-9FAFE52F380B:01}


撮影➡︎森ゆりゆり。






{E7512DEB-4A89-40B9-BE02-9953BBB8054A:01}



食べたもの。
➡︎牛タン焼きそば、甘辛だれ唐揚げ(3個のやつなのに5個におまけしてくれたの💕)、ずんだのお餅みたいなのと抹茶味のお餅みたいなのと、イチゴのかき氷みたいなやぁーつ!



あぁ食べ過ぎてた笑
最後のイチゴのかき氷みたいなのは
ほんとに寒かったですっ笑







おかげでLIVEもいっぱい汗かいて
たくさん踊れてはっぴーでしたっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
初めましての方がたくさんで
シブドのLIVEいいなぁー!って
おもってもらえた嬉しいなっ(*∩ω∩)♡




そしてねっ!!
2公演目のステージで
シブドに入ってからは600たろすLIVE🎤だったみたいでっお花をいただいたよ🌹


{2DF2F484-8E12-4E32-87F9-C7C8AB78AD1F:01}


テントに、【アイドル楽屋】って
髪貼ってあってなんかシュールでおもしろかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑






そして名古屋SALUさんでの
LIVE🎤!!
名古屋クリアーズさんのりょうちゃんの
生誕でしたぁ💕
おめでとうです🎉





シブドの専務ちゃんと同じ名前で
しかも同い年だったとはっ😳💕
運命~💕😘




いつも遠征の時はお世話になる
名古屋SALUさんでのLIVEはいつも4人とか5人で遠征ばっかりだったから8人でステージ立ってみたらわりと狭めに感じた!!
やっぱ8人だなぁーーーーっ!!💖



{1F6A1470-BA81-45F9-B651-CFAD96D2BBB0:01}





今回の遠征もとっても楽しかったし
大好きな野外LIVEもできて幸せでしたっ💕
また行けるようにがんばるよっ!!
その時はみんなも一緒に遠征できたら
いいなぁ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






{E88E4E18-8FF8-4D78-B947-6F9FB4E003D6:01}




でわでわ、







きら🌟