イガイガ♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ(灬ºωº灬)♩


いつもいいねコメントありがとうございますっ💓💓



声がイガイガなぅです。😷



黄色担当しおりんこと森崎志桜里です🌻
{5D1F9C6E-F63B-4812-86A4-E27BAB5314F5:01}

昨日の夜ぐらいから喉がイガイガし始めて今はだいぶ良くなったけど油断するとまたガラガラになっちゃうので気をつけて喉のケアをしようと思いますっ!!!



今日はTSUTAYA O-WESTさんでライブがあったよぉぉ音譜音譜


♡セトリ♡
SE
ぱーてぃふれんず
トキメキラヴァー
スターダスト
MC
Sweet♡summer
OVERLIGHT
シブヤHISTORY
MC

でしたっ💓💓


今日は持ち時間が30分で盛りだくさん出来てみんなと盛り上がれて楽しかったよぉぉ😍

平日の早めの時間から来てくださってありがとうございましたっ✨✨

物販では、はじめましての方が来てくださったりお話できて楽しかったよぉぉ😆


ありがとうございましたっ!!ラブラブラブラブ


ファンの方に大好きなGALETTeさんのCDをいただいたの✨✨

すごく動画とかで見させていただいててCD欲しいなぁって思ってたの💓💓
{04F076E9-5DFB-40C3-AB8D-71C3337AB86B:01}

帰ったら速攻ウォークマンにいれてリピートしますっ!!😆

ありがとうございましたっ✨✨


明日はいよいよお台場夢大陸のマイナビステージに出演しますっ!!
時間は15:00~16:00の間で15分ライブになります💓💓

すごく暑くなることが予想されるので熱中症対策をして遊びに来てくれたら嬉しいですっ😍

その他詳しいことはTwitterに載っているのでチェックしてね~✨✨

個人→@morisakisiori_d
グループ公式→@shibuyadominion


そして、今月の31日は私の20歳の誕生日なんですけどその翌日にはファンの方にセットリストを考えていただく冠ライブで私の生誕祭を開いていただくことになりました✨✨

8/1 12:00~ですっ!!😍😍
是非予定をあけて遊びに来てね♪♪

待ってますっ😆

でゎ、この辺で!


ばいばいっ💓💓

Shiori