ハットリブログ。#がっちん604 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは☆


今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪

{66DD1AAB-7B6F-4B64-A1E5-86346FFCFB51:01}



今日は朝学校に行って
三者懇でした!

お母さんと久しぶりに会って
そっからもうお母さんと話尽きなくて
三者懇の最中もずっと喋ってた笑


いつも三者懇のとき先生に

返事はいーんだよな


って言われる笑

「はい!」っていう返事
普通にしてるだけなんやで?

けど3年間先生みんな違ったけど
みんなに言われてたなぁ笑


学校生活は問題なしだったぞぅ
頑張ってますよって言われた👍

ハットリよくできましたぱちぱち。



謎に寝落ち。。


そして今日は
Glad→asia→asia
っていう感じでライブでした!


急遽るるさんが体調不良で
出れやんようになって
マイクも少なかったなか、
7人でも頑張ったよ💪🏻



お母さんがね、今日ライブ来てくれたんやけど

お母さんが
ぱーてぃふれんずのファンの方の
騒いでる感じが楽しそうで
入りたくなった~って言ってたよ笑💓


回って走ったりとか
ふ~!!とかのやつね!笑

あれ相当好きみたい💓かづも好きやけど💓


{78F89243-061C-4489-A6DE-B83AFDF1DA44:01}


それでな、お母さんがわざわざ地元で
桃太郎のおにぎりとお惣菜買ってきてくれたん!

味ご飯💓

かづずっと味ご飯って言ってたんやけど
これって通じないのよね!笑
ほんとびっくりしたわ~笑


{95E161E9-16BF-4718-9E1E-B460C41FBFA5:01}

明日というかもう今日だけど
O-WESTさんで30分ライブ!


フルメンバーだぁ!最近フルメンバーでライブやるの少なかったから
このまま全員でライブできたらいいな(^ω^)


{1B857FE8-443F-4462-91D0-E5D695002CA7:01}


そしてきらさんが
チアーズの企画で見事3位を勝ち取りました!


多言語情報サイトインタビュー
出演決定です👏👏👏!


前回のタイの企画も
きらさんすごい悔しがってたし
一昨日も対決で1票差で負けて

悔しい思いばかりしてたけど
今回はみんなのおかげで
勝ち取りました!


やっぱり嬉しいわぁ💓

シブヤDOMINIONをもっと知ってもらうために
かづも頑張るぞっ!



でわっ

ばいちゃ。


がっちん♪




☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
8月17日@渋谷 RUIDO K2定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪