にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba









こんばんにゃんたろす♡
いつもあなたの1番星きらにゃんですっ






{B3EA65F4-EDEF-42B7-B107-73C981833053:01}



今日は3公演でしたぁっ🎤💓
なんとっ🙈2公演目のLIVEで
シブドに入ってから500回目のLIVEだったそうですっ

きら数えてないから知らなくてねっ、
回数とか覚えてくれてる人がいたり
それをみんなが祝ってくれるってほんと
幸せですっ


今日もどの公演にもたろすのみんなも
シブド民も来てくれてて嬉しかったぁ(*∩ω∩)♡

みんな、ありがとうございましたっ💖

お久しぶりな方とかもお話しにきて
くれたり、お仕事の途中で来てくれた方
いたりっ幸せたろすです(●︎´-` ●︎)💓





急きょ7人の3公演で、
立ち位置も歌もちがくてドキドキで、
MCの記憶とか飛んじゃうぐらい
今日きんちょうしてたんだぁ😳





そして2日間参加してたちあーずのイベントっ、なんと上位3位に入ることができて
多言語情報サイトインタビューへの出演が
決定しましたっ✨✨






今回シブドから代表で参加させて
いただいて、前回も代表させていただいたときはぜんぜんだめで、、😢
代表するからには今回こそ結果残したいって思ってて、すごくいろんなファンのみなさんがたくさん協力してくださったおかげで3位入ることできましたっ゚+.(*´pωq`)゚+.





{B5D3B8FD-1B33-41EF-8E82-1174CA8C63CD:01}




{C61867A2-9017-439A-B142-9150D42EC3A1:01}



しかも昨日のデイリーランキングでは
1位😳😳びっくりっこんなはじめてだからもうどうしようってなった😳


こんな大きいとこにのるのとか
一生ないとおもってたけど毎日ちあたろすしててよかったなと😭



これから毎日こうやってランキングに
入ることは難しいけど笑
少しづつ上目指して毎日あっぷして
いくぞおっ(●︎´-` ●︎)💖








すこしでもシブドのことを、
きらのことを広められることができたらいいなっ

今回はそんな機会をくださり
ほんとうにありがとうございましたっ☺️💖








あしたもLIVEだぞおおっ
その次は25日っお台場夢大陸マイナビステージでやらせていただきますっ

この日とっても大切なLIVEだしっ、
シブド民のみんなもタロス民も
みんな集まってほしいなぁ(´v`o)♡



ぜひお越しくださいっ







きら⭐️