にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba







こんばんにゃんたろす💓
いつもあなたの1番星きらにゃんですっ





{B7F6F7A3-1067-48CB-AB92-1A746A481D46:01}





今日はっウナギたろすの日っっ(p`・ω・´q)







だぁーーけどぉぉ、、、
きらはうな重が苦手なので蒲焼きさん
を買って食べます(p`・ω・´q)💖

蒲焼きたろす



{6A9C5794-ACEC-44AD-A14B-1E201B8450CE:01}







今日はっ‼︎
夜だけLIVEでしたっ
アイドリッジ@o-westさんでのLIVE🎤
来てくださったみなさんっありがとうございましたっ\♡︎/



持ち時間もたーっぷり30分でしたぁ😍
飛ばして飛ばして汗かきまくったよぉ(*∩ω∩)♡


物販来てくれた方もっ
お話してくれてとっても楽しかったぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💖
暑い中、みんなありがとうっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡





今日は暑すぎて冷たいもの2回も
食べたっっっ


{8AC36869-625C-4BE6-A487-68F669CE3017:01}

{9EC67078-AF53-4B16-9491-B2000A4C5533:01}




ライブ後のアイスはさいこぉぉ💖
ん?今日朝食べたおにぎりからなにも
たべてないのやばいぞ😳
夏は暑さで食べること忘れて毎年大変なことになるのできおつけなくちゃねっ

みんなもちゃんとたべてね😳











明日はいよいよお台場夢大陸っっ
マイナビステージでのLIVEだぁぁっ





ううう、緊張っっ゚+.(*´pωq`)゚+.
シブドを広めるチャンスだぁ😳💖!!
がんばるぞぉっ(*∩ω∩)♡

たのしみたのしみっ
あしたもシブド民もたろすのみんなも
遊びに来てくれたら嬉しいなっっ

夏のイベントにでたいって
ずっとメンバーでも言ってたからっ😭💖
すごいたのしみっ😭✨

TIFよりも暑いステージを作り上げてやるうっ(´。・x∩`)💖

ひそかに笑
こっそり笑

TIFよりも暑いステージにするからーっ
(小声)










今日も顔パックして寝るよ~\♡︎/
今日LIVEの前にお買い物しちゃったっ
顔パック買うだけだったのに洋服買っちゃって😭
今月はもう買わないって決めたのに😭笑


しょーがない女の子だもの😭笑






でわでわ







きら⭐️