にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba








こんばんにゃんたろす💓
いつもあなたの1番星きらにゃんですっ




{15A8183D-5046-4225-9C9E-FCC1ED1D734D:01}



遠征おつかれにゃんたろすですーっ
来れなかったみんなからの応援電波も
ちゃんとうけとりましたっ(p`・ω・´q)

BlogのコメントもいいねもTwitterの
リプもっ嬉しいっ全部読んだよ💓

きらもコメ辺とかしようかな、、って
思ったりするんだけど、いろいろ差ができちゃったりとか思われてしまったりするのがなんとも考え深くてコメ辺しないって
決めてたんだけどみんなと少しでもお話したいなーってずっと思ってて最近
コメ辺を考えてるたろすです(●︎´-` ●︎)💓

まだなにも決めてないけどね!!
もーすこし考えるね👍






はい!!


そしてっ今回一緒に遠征してくれた
シブド民も本当に本当にありがとうっ
そしておつかれさまです(●︎´-` ●︎)💖





大阪では2公演っ🎤


{CF68131D-6302-4B19-98BC-029ABC353080:01}



{1D8509FB-1893-4989-B86E-301C285DD603:01}






最近8人で遠征行けてないから
次はフルメンバー関西に遠征行きたいなぁぁ(´v`o)✨✨






LIVEも初めましての方とかも
見てくださってて緊張したっっ😳💖

初チェキの方もありがとうっ
あとお久しぶりの方もっ
それとっ一緒に遠征してきてくれた方もっ









5人の立ち位置とかもドッキドキだったよおおお😭💖💖💖



たこ焼きも食べたよっ

{9583656D-A8A3-45F2-B788-43C098FDC52E:01}




ここのたこ焼き屋さんほんとおいしい💖
名前はね、甲賀流ってところっ



あとアイス食べたりタピオカみんなで
飲み回したり、あと大きいわたあめ
たべたり

{AFC5BA86-7D5A-4EFE-ABB6-F8DEB3E2F7DA:01}




東京にもあるらしいけど
大阪のアリスのお店にも入ってみたよ😍

入り口がアリスサイズだった😍









ホテルの部屋はしおりんと一緒でしたぁ✨✨

{B6DC5432-4C65-41B7-8EE5-3DD75A281283:01}


{5217206E-2818-4BD8-90D5-DD283125481C:01}




帰りは新幹線で


{E59B640C-1334-4675-AC43-9031ED0341A8:01}

{2E75AB63-C26C-480B-8B62-937139C88F7A:01}



ソースカツ重💖💖


遠征帰りの駅弁が楽しみなんだぁ(*∩ω∩)♡






新幹線の席いっぱいで5人バラバラで😭
きらのとなりに誰だろぉぉ、、って
充電器とかさしたいけどどーしようって
思ってたらきれいなお姉さんだっの😍💖

充電器もさしますよお!って言ってくれて
いい人でした☺️









そんなかんじっ💖









きら⭐️