ありがとうございました♡しおりん | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ?
こんにちわかな??


こんにちわ😆😆


早めの更新ですっ!!音譜音譜


いつもいいねコメントありがとうございますっ💓💓



黄色担当しおりんこと森崎志桜里です🌻




昨日のホテルの部屋割りはきらしゃんと一緒の部屋でしたっ(///ˊㅿˋ///)

きらしゃんきらしゃん💓💓
{E97846A1-08A7-4259-8C3B-4489C4B2497C:01}

ホテルについたのがもう0時近かったんだけど2人でラムネアイス食べて←すごく美味しかったよ✨✨


特にお風呂上がりにっていうのが最高でした👍💓


で、少しテレビ見たりしてゆっくり寝たよぉぉ~☺️


ぐっすり寝れましたっ(*˘︶˘*).。.:*♡


そんな今日は遠征ラスト大阪でしたっ音譜

心斎橋SUNHALLさんで2本ライブがあったよ!!🎤


今回の会場は初めての会場でしたっ✨✨

♡セトリ♡
スターダスト
MC
ぱーてぃふれんず
MC

{20DF9E53-15AB-4EE8-A9B7-B1634371D7BD:01}

↑前からのshort📷💓

{0A709E7C-F4CB-4323-B4BF-E753218017E3:01}

↑後ろからshort📷💓

たくさん人がいて短い時間だったけど盛り上がって楽しかったよぉぉ(灬ºωº灬)♩


ありがとうございましたっ音譜音譜


そして、1部と2部のあいだは会場付近をフラフラして食べ歩きとかしたょ✨✨
{71E65676-74C8-4D55-88FF-B7FD5E95D42D:01}

まずはたこ焼き~✨✨
すごいフワトロで美味しかったぁ💓💓
マヨネーズとソースも最高っ👍💓

そのあとに渦巻きポテトを食べてプチプチアイスのコットンキャンディー味を食べたっ😆

ポテトはすごい揚げたてでカリカリで美味しくてアイスはすごい落ち着く味でしたっ!!笑


それとタピオカも飲んだっ✨✨
東京には売ってないようなやつですごいレアだし美味しかったぁ💓


でそのあとは水曜日のアリスに行ってきたよぉぉ✧٩(ˊωˋ*)و✧
{D33AAB1B-2874-4E28-99C6-B49761211E38:01}

ちっちゃくなってきました💓💓笑

そこでこの飲み物を買ったょ音譜音譜
{DB177A33-3F12-4567-91DC-0934060EA4E5:01}

ちょっと分かりづらいんだけど
すごいアリスの世界が再現されてて
Drink Meって書いてあるのぉ💓💓

可愛い~~😍😍


あとはすっごい大きい綿あめを5人で分けて食べたょ😋🍴

{CC8BAE50-9235-4C20-BFCF-641F1207F6EE:01}

すごい甘かったけど美味しかった💓💓


こんなに満喫したのは初めてかもってくらい満喫しましたっ✨✨


♡2部セトリ♡
SE
Give Me Up!!
シブヤHISTORY
MC
OVERLIGHT
MC
{E9C97D2C-30EC-43DC-87CA-8F8288F3351F:01}

{FE5E8D91-1800-436D-9463-B290C290DA4C:01}

すごいみんな盛り上がってくださって楽しかったぁ💓💓
{425806AD-9128-41F6-96CB-7CE46B15D735:01}

2部ではツインというかおさげメガネにしたょ!!笑

来てくださった皆さんありがとうございましたっ!!音譜音譜

なんか二日間あっという間だったなぁ。。

寂しい。。

でも、また遠征できるように頑張るし次はフルメンバーで行けたらいいな✨✨


今回一緒に遠征してくださったみなさん!!近いところ、周辺の県から来てくださった皆さん本当にありがとうございましたっ💓💓


そんな私はもう帰り途中ですっ!

そこでこれを買いました😍
{78A8F47A-F881-4D1C-9D37-409DABF1C177:01}

まだ開けてないんだけどカツ重💓💓💓

これから食べるよん😋🍴

みなさんも帰りは気をつけて帰ってね♪♪


シブドの次のライブは明後日22日!!
この日ワッチミーナさんとBSフジのエンディングテーマをかけたライブ対決に再びリベンジで出演させていただきますっ!!

会場は渋谷PLUGさんで18:30/19:00~ですっ!!

前回負けてしまってすごく悔しかったので次こそは勝ちたいですっ!!


みなさん力を貸してくださいっ✨✨

お待ちしてますっ音譜音譜


でゎ、長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうっ💓💓


{AFCE6200-775E-4D41-AF9F-6245E5A38393:01}

ばいばい✨✨

Shiori