おつかぢゅです!#がっちん601 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは(^ω^)


今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪


{7766AE4F-EA65-4EFA-8376-77498F0B2347:01}

まずは

遠征メンバー、スタッフさん、シブド民
おつかれさまでした💓
いや、おつかぢゅでした!笑



{85A7D016-7B28-4EF2-ACED-9BC9A55C6CA8:01}


ライブめっちゃ盛り上がったみたいで
写真みても人たくさんいて

今度は
フルメンバーで行きたいなって思いました💓


そんな今日のハットリは
今日はなんかライブしたすぎて

シブドの曲踊ったりスパガ踊ったりして
汗だくになったよ笑


スパガがもうハマっちゃって
やばい( ̄▽ ̄)


毎日動画みてる笑!



そのあとはお昼お腹すいて
ほんっとになんも予定なくて
友達誘ったらいいよって言ってくれて
友達と遊んだよ💓


かづから誘うなんて滅多になくて笑
友達も今日ライブあるかと思ってたらしくて笑



なにする?ってなっても
なにも思い浮かばず笑


かづがサムギョプサル食べたいって
言ったら
友達が食べたことない!って言ってて
じゃぁ食べよ!ってなって
久しぶりにサムギョプサル食べたよ😉
{01CB8551-760C-4E78-990A-931CF1F4E779:01}


{8C28350C-9A24-4231-BFDB-2956161F6EA7:01}


わかるかな?この肉汁かん!!笑


野菜もおいしくて
お肉もジューシーでおいしかった💓

友達もね、おいしいおいしい!連発してくれて
また行こなってなりました✨✨


{3618B991-0B9F-4D2F-B81B-484BC6602B3D:01}

プリも撮ったよ💓


別人すぎて怖い笑


今日髪の毛巻いてみたの~

{5B12D62E-D125-4D12-9BEE-286BFF0D86F1:01}



ほぼ巻けてないかもだけど
まぁ感じだけ~💓笑


さてさて
コメント返し💓

なんと今回
手書きです照

字下手っぴでごめんね😢

{322197F2-714E-4A14-8E86-0094CBE1956F:01}

{B4B153FD-4821-4DCF-9F8E-AAEAB5B62CE2:01}



iPhoneの影がw


許してw



ではもうこんな時間なので笑


おやすみ!


ばいちゃ。

がっちん♪


~告知~

7/22@渋谷PLUG
ワッチミーナさんと動員対決です!
これに勝って、今月の動員数が1位になると
BSフジさんのエンディングになるらしいんです!

18:30/19:00~です!

みんな絶対きて~😭

☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビューしました!
8月17日@渋谷 RUIDO K2定期主催ライブ
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪