本日の服部。#がっちん560 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


今日も1日おつかぢゅ~💓


がっちんです♪

{3090A6F2-4BE0-4F09-BBD3-C24CDABDF532:01}





今日はまず
横浜開港祭に出演しました!
{C9F2B6A5-FE3E-45CA-99F5-4FF1038FF1FB:01}






ファンの方からの
Twitterで画像いただきました🙌🏻


野外でお天気もめっちゃよくて
最高でした~!


野外ライブだいすきなんだよね~(^ω^)
{ECF4FD5C-C0A1-4B47-AC57-47C95F760B01:01}




後ろからマネージャーさんが
撮ってくれたやつ(^ω^)


祭といえば屋台!
{2FECDA38-C9EE-455A-AB3E-9AC8CEAFDFD0:01}




牛串とか
{060325B1-0C48-490E-A5AA-DE6E77038F4D:01}




マルゲリータ3人でわけたり

{E73FC859-E0CE-424E-A5A1-13ECD362CC1C:01}




のびーるアイスもたべた\(//∇//)\



あーだから夏はお祭りが多くて
たくさん食べちゃうから太る!笑


でも夜ごはん抜いとるから
調子いい(^ω^)



そのあと夜は
{1B2023D3-D923-47E0-86FA-108E6933281D:01}




アキバ☆ソフマップさんで
STARMARIEさんとの合同リリースイベント!


OVERLIGHTも初披露だったよ!
見に来てくれた人どやった??

なんか握手会とかで聞いた話によると

かっこよかった!って声が多くて
めっちゃ嬉しかった~*\(^o^)/*


握手会のとき
がっちん移動多いね

って言われて笑


そうなんです、今回も移動多めですw

みなさん見失わないように!笑


左前ハジから右後ろハジまで移動するから☺️


んでいつもステージでは
満面の笑みやけど
OVERLIGHTはかっこつけてるんで
そんな表情にも注目してほしいなぁ😏😏😎😎


{89AB3DC9-29DF-4F82-BCF9-0A8FBE362A2D:01}




こんな感じ😎✨


まだ見れてない方
ぜひリリイベたくさん
会いにきてくださいね~✨💓


{2DBDB260-8A36-4072-B1A3-CBAB4288B3C4:01}





特典会の内容はこんなかんじ!



それで今日特典会してるときに
おっきい地震きたね!

みなさんは大丈夫でしたか?
結構おっきくて
かづも最初チェキにサイン書いてるとき
初期微動継続時間を感じました
(↑賢くみえる)


んでどんどん横に揺れが大きくなって
メンバーで円になって
しゃがんでました!


かづ3.11のときはまだ上京してなくて
三重にいてあのときは震度3だったから
大きい揺れを経験したことなくて

今日みたいなおっきい揺れはほんとに
びっくりしたし怖かった💦

しかもソフマップ8階で
高かったから揺れたぁぁ

でもメンバーもファンの人も
無事だったからよかったぁ…


さぁ気を取り直して
明日からもがんばりましょう!
{2FAC5C5B-2425-45A9-B837-C5716D42BCD3:01}

{A647F2B7-13F8-4CF3-8558-562C026827BB:01}



ばいちゃ。


がっちん♪


☆☆☆☆☆

6月3日メジャーデビュー!
▽個人Twitter→@hattorikazu_d
シブド公式Twitter→@shibuyadominion
いろんな情報や私生活呟いてます♪
気軽にフォローしてね~♪