にゃんたろす♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba








こんばんにゃんたろす💓
いつもあなたの1番星きらにゃんだよ(●︎´-` ●︎)

Blogいつも読んでくれてるみんな
ありがとうございます✨✨✨✨


今日は2公演で、ひとつは久しぶりの
野外ステージでのLIVE🎤💓
横浜開港祭に出演させていただきましたっ‼︎

めーっちゃ暑かったぁっ✨✨
けどねっ日焼け止めの効果もあって
焼けなかったよ💓💓💓






{3DB5F6CF-716B-4ED0-94C7-025188B944A6:01}

シブヤヒストリーのうぃーあふれーんず
って歌詞の後ろ向いた瞬間の写メです📷💓



{B8EE49F7-2470-4B97-8766-D8C7C9DCF1CE:01}

この写真とかお気に入り💓


{F4396738-7994-4229-A7F2-3C6C7E8F7E02:01}

{AAFE9DA9-8F74-471D-9CF1-41196BE5B8AC:01}

{B3A3D669-2DD2-4D2F-9FF2-1E0C3F7143BA:01}

クリアーズさんとも写真とったの📷💓
みなさんほんとに優しくて大好きなのです(●︎´-` ●︎)💓





LIVE終わってからもメンバーみんなで
屋台のお肉食べたりしたよ🍖🍖
牛串2本もたべた笑
美味しかった💓





そのあと秋葉原に移動して
ソフマップさんでリリイベでしたっ 🎤
ついにメジャーデビューシングルの
OVERLIGHTお披露目しちゃいましたぁー!!


{57426790-82AE-40C5-B8B5-F12970CB6476:01}


こんな感じのポーズしたりするよ💓!笑





まだまだ認知度ないからたくさん
歌ってみんなに聞いてもらいたいっ👂✨✨

もう解禁になったからこれからたくさん
歌うので聞きにきてね💓




そしてリリイベはSTARMARINさんとの
合同リリイベでしたぁ💓

STARMARINさんのファンのみなさんも
シブド民もたくさん盛り上がってくれて
ありがとうございましたっ(´v`o)♡




特典会中に大きい地震きて
すっごいびっくりしたけど、
なんかメンバーいたからすこし
安心した😭💓
電車とかいろいろ止まってるみたいだから
みんな気をつけて帰ってねっ






明日も2公演盛り上がっていくぞおー!








きら⭐️





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




6/3メジャーデビューまであと3日!!!!



メジャーデビューシングル
予約受付中っ✨✨

「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」





【予約特典内容】


✨特典券1枚➡︎全員握手

✨特典券2枚➡︎ワンショットorツーショットチェキ(サインあり)

✨特典券3枚➡︎ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)

✨特典券5枚➡︎1分間動画撮影。


【一括購入特典(通常特典券はありません)】

✨特典券10枚➡︎メンバー全員サイン入り色紙。

✨特典券30枚➡︎サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品)→リリース日以降お渡し。

✨特典券50枚➡︎6月最終土日開催予定のオフ会参加



その他特典


{BE001F55-E04A-4083-BE3F-2070BE2E3CF5:01}

{219CCE20-9CAB-4797-8938-D5EEF6FFDD90:01}