ドヤッ(`・ω・´)しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ(*˘︶˘*).。.:*♡


黄色担当しおりんこと森崎志桜里ですっ💛
{F20A1AEB-4C67-4B4B-93A3-45303E866982:01}


今日は2本ライブがあったょ✨✨


1本目は横浜開港祭に出演させていただきましたっ!!音譜音譜


運がいいことに昨日は雨が降ってたのに今日はすごい晴れてて程よい風も吹いてて、
すごく気持ちよかったし楽しかった💓💓
{D6F8B603-2A69-43B6-B008-AEBA18FC71F7:01}

{68090208-618F-4C25-A284-F9CA8B8AB4B2:01}

って感じ音譜音譜

♡セットリスト♡
ドキドキシブヤHISTORY
MC
ドキドキぱーてぃふれんず
ドキドキHappy Poppy!!
MC
ドキドキsweet♡summer
MC
でしたっ✨✨

特典会では初めましての方が来てくださったりしてすごい嬉しかったょ✨✨

ありがとうございましたっ!!ラブラブラブラブ

終わってからは屋台?がたくさん出てたのでみんなで色々食べたりしたょ😋
{EB3CE5F0-5FBE-44A3-905E-B8731176BA51:01}

のび~るアイス💓💓

すごいね、バニラ味だけどお餅食べてるみたいで美味しかった😍😍

あとは、海がとっても綺麗だったなぁ☺
{85656A5F-8806-4ED3-BF7F-530CAFFF2809:01}

久しぶりに潮の香りをかいだ!!✨✨笑

海っていいね!!笑

で、2本目はアキバ☆ソフマップ1号店さんでリリイベがあったよぉぉ音譜音譜

今日はSTARMARIEさんとの合同イベントでしたっラブラブラブラブ

♡セットリスト♡
ドキドキDear Candy girl
ドキドキGive Me Up!!
MC
ドキドキOVERLIGHT←初披露!!✨✨
MC
ドキドキぱーてぃふれんず
MC

でしたっ音譜音譜


OVERLIGHT初披露みなさんどうでしたかぁ??


すごい緊張したよぉぉ😅
緊張はしたけどジャケ写のCタイプの表情っぽくパフォーマンスしたょ音譜音譜

すごいみんなよかったって言ってくれて嬉しかったっ✨✨

これからどんどん披露していくと思うのでもっともっとダンス、歌はもちろん表情とか極めていけたらなぁって思ってますっ💓💓

STARMARIEさんとお写真撮っていただきましたっ!!音譜音譜
{3660C9FF-99AC-4E34-A873-05E5C81E6C4F:01}

ありがとうございましたっ!!☺

どちらも遊びに来てくださった皆さん、もちろんどちらか1つでも来てくださった皆さんありがとうございましたっ😍😍

特典会の最中地震があって結構大きく揺れてビックリしたけどみんな大丈夫だった??💦💦


帰りは気をつけて帰ってね💦💦


そして、明日も2本ライブがありますっ!!✨

1本目はLIVEプラスFESTIVAL@新木場studio coastさんで14:05~DIAMONDプラスステージさんでライブがありますっ✨✨


そのあとはアキバ☆ソフマップ1号店さん8Fでリリイベがあって神宿さんとの合同イベントになりますっ!!💓💓

みんな遊びに来てね~音譜音譜
待ってますっ😊


物販では6/3発売、メジャー1stシングル「ぱーてぃふれんず/OVERLIGHT」の予約特典会を行ってますっ✨✨

♡特典内容♡
特典券1枚→全員握手👏✨
特典券2枚→ワンショットorツーショットチェキ(サインあり💓)
特典券3枚→ハーレムチェキ(メンバー全員との集合、サインなし)
特典券5枚→一分間動画撮影📷✨

一括購入特典は、
特典券10枚→メンバー全員サイン入り色紙💓
特典券30枚→サイン入りデビュー記念Tシャツ(非売品!!)
特典券50枚:6月最終土日開催予定のオフ会参加権💓💓

くじ引きの特典もあったりして盛りだくさんで楽しい特典会になってるので是非予約してね꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥Ɛn꒻⍢⃝Ⴘ♫

Twitterも気軽にフォローよろしくお願いしますっ✨✨

個人→@morisakisiori_d
グループ公式→@shibuyadominion

でゎ、この辺で!!
{6D3453A5-3E6B-4F9F-8811-08D2D0850B10:01}

最後まで読んでくれてありがとうっ💓💓

ByeByeヾ(*´∀`*)ノ

shiori