自分!がっちん#471 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ!


今日も1日おつかぢゅです💓


がっちんです♪
{1CAC74BA-1E85-4300-952E-EC340427A8D3:01}



今日というか昨日か。。

えっと
『鉄道員(ぽっぽや)』が見終わりました!


最後の20分ぐらいなんかもう
自然と涙が溢れていました。

なんだろう、なんかすらーっと
綺麗に流れる涙だった。

そして高倉健さんがどうしても
亡くなったおじいちゃんに見えてきてしまって
それまた号泣


たまに
おじいちゃんと合わせてしまうのよねん。



周りの友達も鼻すすりながら
泣いてる子多かったなぁ、。

いいリフレッシュになったよ!



ほんで
昨日は2年生ラストの授業でした、!

2年生はなんだか
たくさんたくさん授業中寝てたなぁ笑

だからその分
授業聞いてないから補習を取ったりして

マイナスになったものはプラスにして
ちゃんとプラマイゼロにしてた!


最後の授業の日
どの先生も
このクラスはほんとに熱心に取り組んでくれて
真面目で
こんな真剣に最後まで取り組んでくれる
クラスは初めてでした


とかいろんな嬉しい言葉もらったよ♡


このクラスほんとに真面目だったなぁって
思います笑

授業中も騒ぐ人なんていないし
休み時間もたまにすごく静かw


でも勉強面ではほんとによく先生方に
褒めていただいて

だからその分、
周りがすごいできる人ばかりだから
焦ってる自分もいたし
ついていけないって諦める自分もいた、



だからがんばろうって思っても
できなくて
でも、周りの友達は
かづはアイドルだからしょうがないよって
言われて
慰めてくれるんだけど

それが悔しくて、悔しくて。

お仕事のせいで勉強ができないっていう
言い訳をしたくなかった。


だからできる限り自分の範囲でやって
そしたらだんだん成績も伸びてきて
先生と一緒に喜んだの。


上がっても全然クラスの中では
下の方かもしれないけど
周り気にしてたらもう終わりだから

とりあえずなにか教科が上がれば全力で喜ぶ

って感じでしたね


そんな2年生でしたなぁ。。


それにしても高校がこんなに大変だとはねぇ

今年高校デビューするともちゃん

{A96FD55F-EA81-41E2-AD24-6470330A72A5:01}



がんばって笑




こんな感じでテンション低く見えるけど
高いよ😎



今日寝坊してしかも朝ボロボロで
すごい帰りたいコール連発してたけど
なんかかづがそんなことしてるの
かづらしくないなって思って、
しかも それを聞いてる周りも
いい気分にはなれないなって思ったから


2限目ぐらいからテンション上げたよ☝ 
なんか笑ってると自然と笑顔でいられるの!

無理矢理とかじゃなくて笑ってると
ほんとに勝手に笑えてくる



やっぱり学校とかでテンション低いのは
かづらしくないなっ


自分から笑顔ふりまこう~っ*\(^o^)/*




さぁて明日もがんばるぞ!



{67C9D35D-6AD9-4780-9474-9D0E90813D02:01}



ばいちゃ。


最後まで読んでくれてありがとうね♡



がっちん♪



☆☆☆☆☆

Twitter→@hattorikazu_d
フォローしてねん♡


4月6日@club asiaワンマンライブ!
☝︎物販にて
メンバーカラーのチケット販売中!
6月3日メジャーデビュー!