のんびり♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



こんばんりん音譜音譜

いつも、イイネコメントありがとうございますっラブラブラブラブ

今日、弟にふとふくらはぎがムキムキしてるねと言われてショックうけてます。笑

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!
{71E6AE3D-F319-4220-9574-1501A0371F4C:01}
もういきなり言われたからびっくりしたよぉ(๑°ㅁ°๑)‼笑

そんなムキムキしてますか?笑

確かにちょっと昔に比べて筋肉ついてきたかもしれないけどムキムキなんて…

ね?笑

まぁ、今日そんなことをふと言われた森崎です。笑

そして、さっきまで魔法にかけられてを見てたょ💓💓

あーいう物語大好き!!!

あの公園で歌ったりミュージカル調な感じがとっても好き💓💓

もう夢中になってみてました!!笑

その中で最新映画の予告をしてたんだけど私の尊敬してて大好きなももいろクローバーZさんの主演映画「幕が上がる」が明日公開なんですけどとってもみたい!!💓

ももクロさんの演技好きなのです。笑

みんな可愛い💓💓
時間があるときに観に行こうと思います!!✨✨

さらに今日は起きてから少ししてスパガさんGEMさんの動画をずっと見てました笑

やっぱり勉強することたくさんだから瞬きできないくらいずっと見てました笑

あとは、ちょっと咳が止まらなかったので病院行ってきたよぉ!!

みんな花粉症?とか心配してくださったんてすけど普通に風邪でした💦💦

心配してくださった皆さんありがとうございました!!
そして、ご心配おかけしました!!💦

早くお薬飲んでよく治そぉ!!✨✨

あとは、お出かけもしたりMステのももクロさんも観れたし今日も一日充実しましたっ!!💓💓

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o
次のライブは明日!!
渋谷Gladさんで二本あって一部は13:25~で二部は17:10~ですっ!!
是非遊びに来てくださいっ!!💓

☆ライブの物販では4月6日にclub asiaさんで行われるワンマンライブのチケットをメンバーカラーで販売してますっ!!

特典は好きなメンバーからのメッセージ&写メですっ!!💓💓

絶対に楽しいライブなので絶対来て欲しいですっ!!💓💓

みなさん是非チケットゲッチュしてくれたら嬉しいですっ!!✨

その他ライブ情報はTwitterから!!😊
☆Twitter★
@morisakisiori_d
@shibuyadominion

気軽にフォローよろしくお願いしますっ!!
お待ちしてます♪♪

それでゎ、今日はこの辺で!!

shiori