ヒヤヒヤ。♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba




こんばんわ(*´▽`)ノノ


いつもイイネコメントありがとうございますっ!!💓

しおりんこと森崎志桜里ですっ!!☆
{5D4AF77F-B04A-47B6-A974-5390DAC5CF53:01}
さっき、帰りの電車の中でラフライブやってたんだけどすごく睡魔が襲ってきたから寝てたら一つ駅通り過ぎててひやひやしちゃいました💦💦

あんまり乗り過ごすことがないからあーーやっちゃったぁ。。と思いながら電車乗りなおして今帰宅しました!!笑

ただいまぁ(≧∇≦)✨

そんな今日は渋谷Gladさんで二本ライブがありましたぁ!!♪♪

二本ともたくさん人がいて盛り上がって楽しかったですっ!!💓💓

また物販でもはじめましての方が来てくださって嬉しかったですっ!!✨✨

両方来てくださったみなさん!!どちらか一つでも来てくださったみなさんありがとうございました💓💓

明日は神宿さんの主催ライブに出演させていただきますっ!!✨✨

すっごい楽しみですっ💓💓

出番は12:55~でちょっと早めですが来てくれたら嬉しいです♪♪

また舞花さんは別お仕事のためお休みとなります。


そして、物販では4月6日にclub asiaさんで行われるワンマンライブのチケットをメンバーカラーで販売してますっ!!✨✨

今日一枚買ってくださった方がいましたっ!!ありがとうございますっ💓

特典で好きなメンバーからのメッセージ&写メがついてお得になっていてさらに音源化されてないあの曲のCDを無料でプレゼントしちゃいますっ!!✨

今日ライブでも言ったんですけどバンドの方ともコラボ?したりして、ものすごーく楽しいワンマンライブなので是非チケットをゲッチュしてほしいですっ!!💓💓

その他ライブ情報はTwitterから!!
☆Twitter★
@morisakisiori_d
@shibuyadominion

気軽にフォローよろしくお願いしますっ!!✨
フォロー待ってますっ!!☆

それでゎ、この辺で!!

shiori