ドミ充できたかなぁ?♡がっちん##291 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

どーもどーも!


お腹いっぱいだけど
納豆が食べたいです



がっちんです♪
{295E754C-A209-44D5-91F6-4C84A3B57C43:01}




今日はついに
シブヤDOMINION9thワンマンライブ
~今年の夏もドミ充だ!~

でしたぁ♡


このにょろにょろ~のところの
サブタイトルは
メンバーから色々候補だして
マネージャーさんがかづの出したのを
気に入ってくれて
なんとかづのサブタイトルが
採用されました(°∀°)b 


みんなぁ、ドミ充できたぁ??♡

まだまだ夏はこれからだよぉ!
まだまだドミ充できる準備は
いいですかぁー??♡←(あおり風)


はい、ということでですね

今回のワンマンでは
新衣装、新曲、ドミの野望が明らかに
という告知をしてましてですね


まず新衣装ね。


今回の衣装はきゃんるるさんセレクト♡
夏らしくギンガムチェックで♡
さすがきゃんるるさんですわ(≧▽≦)

メンバー2人ずつペアで着てて
かづは舞花さんとおそろ♡
{F9D37294-E3C7-4D68-A7F6-582D4F72AB8F:01}




{19BCE37A-315E-4743-9782-81852B96E355:01}


はぁい、へそ出ししてまぁす♡

ライブ中ひっこめてるのが
大変だったぁ笑笑

みんな目線が顔じゃなくて
下だったよ笑?←


もっと痩せなきゃ!


んで新曲は
「Kingdom Dream」
という曲を披露しました♡

すんごくダンスも激しくて
昨日振り移したできたてホヤホヤで
披露しました!


みんな不安で夜中まで練習したり
ワンマン前にみんなでレッスンして
頑張りました!


こちらの曲は明るくて
歌詞もよく聞くと

「輝く未来を掴むために
今日もシブドは歩き出すのさ」

「大きな壁が邪魔するときは
シブドの民が立ち上がるのさ」


これは一部分だけど
たまにシブドとかシブド民さんが
登場します♡

すごく素敵な歌詞なので
耳を澄まして聞いてくださいね♪


そしてそしてそして
ドミニオンの野望とは

9/16発売の3rdシングル
「Happy Poppy」

5000枚達成したら………



来春に
メジャーデビュー!!

というお知らせでした!



5000枚という壁はすごく大変です、
でも、ずっとメジャーデビューに向けて
頑張ってきた私達。
この目標を絶対に達成したいです!!

それにはファンのみなさんの
力も必要です(´・ω・`)


メンバー、シブド民のみなさんと
この壁を乗り越えたいです!


みなさん私達に力を貸してください(:_;)

シブドが8人になっても
迫力はそのままでいられるように
夏のリリイベに向けて
どんどんシブド、
レベルアップしていきます!

夏はドミ充しましょうv(^-^)v


{0706C1C3-7C7F-4396-B564-FE99D0B0909C:01}


ラストにコメント返し♡


☆たかぴんさん

★コメントありかぢゅ♡
ワンマンお疲れ様ぁ!ベテランの
きゃんるるさん、専務さんもすごく苦戦してた!本当にそれぐらい難しい(´□`。)
新曲も覚えたらコールお願いします♡




☆あきやすくん

★コメントありかぢゅ♡
え!そぉなの??んじゃぁ期待しとこうかなぁ(=゚ω゚)ノお、がっちんがかわいいか♡嬉しい♡ワンマン楽しかったよぉニコニコ応援電波受信した(°∀°)b 



☆ピクミンさん

★コメントありかぢゅ♡
おつかぢゅ~いいね♡笑ずっと思ってた笑
使ってもよろしいかぃ??ニコニコ
ワンマンありがとぉね♪♪
へそだし頑張ります!笑



☆ばっきーさん

★コメントありかぢゅ♡
あれま!そうだったんですね( p_q)
お仕事お疲れ様でしたしょぼん
また新曲やるときにじっくり見てねニコニコ
途中でも来てくれてありがと♡



ここまで♡


長くなってごめんね(´・ω・`)

そして今日の私服は

{8BB48028-3555-4207-9FED-EA4E2903E43E:01}


真っ白のワンピースに
ビスチェを重ね着して
なんか色が足りなかったから
ピンクのカーディガンきました♡

リュックがadidasだったので
靴もスポーティーに靴下もオシャレに♡


感想待ってます(^_-)☆


それでゎ


ばいちゃ。

がっちん♪