みなさん感謝♡きら | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba















こんばんにゃんたろぉぉぉす\( ˆoˆ )/






いつも読んでくれてるみなさんっ
ありがとぉぉう ((´。•ω•。 ))。ο♡
いいね、たくさんあって嬉しかったぞうっ









きょうゎワンマンliveっ無事
おわりましたぁぁぁっ


この日のために前々から時間をあけて
くださってたみなさんやっ、
お仕事帰りにのみなさんや、
夜勤前のみなさんっ足をはこんでくださって
ほんとぉぉ、ありがとうございましたっ( ´:ω:` )♡






にゃんたろす帝国もいっぱい来てくれてて
すごい嬉しかったょー ( ´:ω:` )♡


そしてそして、新曲も発表しましたっ!!



曲名ゎ【kingdomDream】ですっ




とってもアップてんぽでね
ダンスもいままでと違う感じで
最初から最後までヒップホップで
これからどんどんみんなに聞いてもらいたいなぁぁ

きょうゎまだまだ個人的にも練習不足な
1面もあったし、そんなとこ見せてしまって
みんな、ごめんね



これからどんどん自分達の色にして
いくどおおおおおっ (*´ω`* )♡







それとっ、シブドからも今後の活動情報とか
映像流してみたりとか、


9月に発売のCD、5000枚を完売する。



すごく大きな大きな数字で、
厚いかべのように思えた。きら。



5000枚完売で春にメジャーデビューが
できる。




きら、それ聞いたときやっぱり
すっごい嬉しかったっ


でも、メジャーに向かうからにゎ
もっと自分自身もそうだし成長しなくちゃ
いけないなって!



メジャーが決まったわけぢゃないし、
とにかくがんばっていかなきゃなっ



それも、頭にいれておかなきゃいけないけど、
いろんなひとにシブドの曲をきいてもらいたいし
すきになってほしいっっ!!!!

もっとみんなにシブドをしってもらる
ようにがんばるぞぉぉうっ


8人で、てっぺんとったんでええええ~!!!





つぎのシングルでゎセンター争奪戦とか
あるんです、、、


みんなの投票で決まるセンタぁぁぁ、

ぅぅぅ、こわい 。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
でもめげないでがんばるっ

みんな投票してくれたらうれしいなぁぁ ( ´:ω:` )












ファンのみなさんっ素敵なお花を
ありがとうっ(*/ω\*)
シブドをスキでいてくれてありがとうっ






新衣装ゎねっ
みんな雰囲気ゎ同じで
2人づつペアになってるんよぉぉぉっ









しおり、きらゎワンピース
じつゎ背中がりぼんになってるの!!
かぁぁぁいい~(*/ω\*)
















みつあみ好評でうれしかったーん(*/ω\*)!!!









みなさんっきょうゎほんとに
あつーぅぅいliveをありがとうございましたっ






明日からまたっシブドがんばりまぁぁす (ノ*´ `)ノ♡







でわでわこの辺で








きら☆ミ