今日やで!がっちん##290 | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

おっはよぅございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただいま両肩に湿布なぅです




がっちんです♪
{0A08EB0D-6916-4E0A-A1A5-9CB34885391B:01}



昨日はテスト返しでしたぁ!



うーんとえーっと
上がった教科もあれば
下がった教科もあります!笑


うん!自分お疲れ様って感じ!笑


でもレッスンで早退しちゃったから
どきどきの生物と
結構自信ある英語表現の
テストがまだ返されてません笑


帰りに英語表現の先生にばったり
会って、こう聞かれました

先:「帰っちゃうの?」
か:「はい!ちょっとお仕事で…」
先:「点数知りたい??」
か:「いや、大丈夫です!笑」


このさ、点数知りたい?って
笑いながら聞かれたからさ
ちょっと怖いんだよね笑




まぁうん、ドミに尽くしてるから
いーの笑


そんでそのまま
新曲のレッスンからのワンマンリハ!


新曲めーっちゃ苦戦してます!泣

メンバーも夜遅くまで練習して
今日もワンマン前にレッスンして
頑張りますメラメラ


みなさん新曲いい曲なので
今日のワンマン
ぜひ愛に来てくださいねラブラブ



ラストコメント返し♡


☆ピクミンさん

★コメントありかぢゅ♡
私服気に入ってもらえてよかったぁ♡
参考になるは言い過ぎだよぉ笑得意げ
でもめーっちゃ嬉しいんやけどねラブラブ!
迷彩柄はなかなかの挑戦者だなぁ笑



☆papakyanさん

★コメントありがとうございます♡
最近可愛くなったねぇってたくさん
言っていただいてめちゃめちゃテンション
上がってます笑
これからもはじけるスマイルでがんばりすまいるっニコニコわら



☆たかぴんさん

★コメントありかぢゅ♡
全部のコーデにわざわざ感想
書いてくれてありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
オシャレ女子頑張ります(=゚ω゚)ノ
今日は盛り上がりましょいニコニコ



☆かみむーさん

★コメントありかぢゅ♡
お、久々やん♡ほんとに⁇その言葉
めちゃ嬉しいです☆-( ^-゚)v
ファッションリーダー頑張りますニコニコ
かみむーさんも暑い日は水分補給忘れずにねっ♪


☆あきやすくん

★コメントありかぢゅ♡
全部かわいい?♡
照れるわぁニコニコまた8人でも頑張るねv(^-^)v
うん!いつでも待っとるからいつでも顔出してなっ♪



ここまで♡


みなさん私服の感想たくさん
ありがとうv(^-^)v


好評で嬉しかったです(≧▽≦)


また私服機会があれば
載せていきますねо(ж>▽<)y ☆



それでわ



ばいちゃ。
{808F5722-3693-4BE8-AAF1-8D2EA0C386F1:01}


がっちん♪