Thank you♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba



日付け変わってshowroomやってましたぁぁ♡

しおりんです!☆
{BBC0595A-E59A-44F1-9776-0661309D0A91:01}

本当は昨日だけど今日って言うね!!音譜

はいっ!今日はお昼にきらさんと買い物に行ってレッスンをして待ちに待ったシブヤDOMINION9thワンマンライブでしたぁ!!パチパチラブラブラブラブ

8人体制になってから初のワンマンライブ、そして、私にとってはシブヤDOMINIONに加入して2回目のワンマンライブでしたっ!!ニコニコ

いやぁやっぱりLIVEって楽しいっ!!

みんなと一体になって何かをできるということが本当に幸せだなと思います!!ラブラブ!

本当にいつもLIVEに足を運んでくださる方応援電波を送信してくださる方感謝してますっ!!


そして、昨日は焦っててBlogを書けなかったのですが新曲も披露させていただきました!!音譜

新衣装も披露させていただきましたっ!!

今回は2人ずつでみんなそれぞれ衣装が違くて私はきらさんとおそろのワンピですっ!ラブラブ

じゃん音譜
{0560A873-77A6-4FE6-A93A-F29AE61833CB:01}

こんな感じアップ

どうよどうよ?

可愛いでしょ?♡

いやぁ、でもまだまだ新曲に関しては改善点たくさんだからこれからもっともっと良いものにしていきますっ!!音譜

でゎ、コメント返しいっきまーす☆
ドキドキかずさん
コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
確かに!!
原作と比べちゃうっていうのはあるかも!!
いやぁーもう夏ですょ晴れ
私の時代だね笑

ドキドキいぐちさん
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ポジティブに頑張るっ!!
それとかみたいみたいって思ってて結局終わっちゃうパターンww

ドキドキヒラジュンさん
コメントありがとう\(//∇//)\
いつもいつもそーゆーメッセージくれてありがとうございますっ!!
ものすごい元気の源ですっラブラブ
こちらこそ本当にありがとう*\(^o^)/*

ドキドキブルーライオンさん
コメントありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おぉアップじゃあ、もし私より先にその映画みたら感想教えて欲しいな音譜音譜
見にいきたいけどなかなか時間とるのは難しいよね笑

いつも、いいね、コメントありがとうございます!!ラブラブ

showroomグダクダで、ごめんねあせるあせる


それでゎ、今日はこの辺で!!パー

じゃあねーお月様