歌謡祭見ながら | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


うちのテレビ
FNS歌謡祭がかかってる


タイムテーブルみてみたら
プチ推しシリーズ 笑

LDH
ファンタは出るけど
ランペは出ないし

エビダン
超特急は出るけど
M!LKは出ない

スタートエンタ
Aぇグループは出るけど
少年忍者は出ない


でもみんな応援してるから 
出るの待ってる



いま正門さん歌ってるよ  にっこり

そーだ遅くなりました
やっと話題に出来る 
Aぇグループデビューおめでとう



あ!
ツアー中のランペからの
ライブ配信だ




今日もみんな汗して頑張ってた👍





して
この後ですが
今日は見ようと思ってるドラマある




あさゆきCPの
25時 赤坂で
まだ 浸り続いているでしょう?

控えめなBLだったけど
滲み入っていたんだよね

だから
いまごろになって
2人のやりとり見返すと
良いカンジだったんだと

主張しなかったけど
愛が詰まっていたんだと
感じるわけで


パフォーマンス抜群の
新原くんの明るい笑顔に
相変わらずどんくさい 
きいちゃんのリアクション 笑

痛さと愛しさに
はさみうちされて
かわちー 爆笑 言ってまったよ 笑






だけども
やっぱ新しいBLも見たいよね

それで
今夜から始まる
ひだまりが聴こえる
見ようと思っています

予告編だけは見たけれど
どーかな?

どんな展開になるドラマか
全然想像つかない

みんなもみてみるしょ?
みてみようね!


しかしFNS
東方神起もセブチもえがったー ラブ


言ってたら
客おり ランペ ライブ配信が!!



今日の🤳はいつきくん


後ろから鼻をかみながら?笑

来たのは?



まこっちゃーん 



今日はサービス多めだった


さんきゅ


つづきも頑張ってー





てことで

超特急とDa-iCEのコラボ  みよ!👋 

 ↑これすごく良かったー  ニコニコ