魅惑の BATTLE OF TOKYO | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

行かないことにして
ドーム公演にかけた
THE RAMPAGEのライブ参戦

でもドームに当たったら
それでバンザイ満足のはずが

やっぱり LDHバトルの
BATTLE OF TOKYO
BOTも この目でこの身で体感したーい

と、なってしまった凝視


興味はあったので
めぼしいBlu-ray購入して
過去BOTみたり

BOTを知らしめる
めっちゃマニアックな難しい授業みたいな
緊急Youtubeもリアタイした

しかし緊急Youtubeは
BOT世界の説明を
聞いてるうちに 眠くなってしまって オエー 💦

でもBOTは
「超東京」だということはわかった
メンバー個人個人が
LDHでのチームでの名前と超東京での名前と
2つの名前があり、、、

て これだけで もう  煽り煽りだが
こんなの入口にも入っていなくて



だけど、悪いけど 
BOTのことをちゃんと理解していた方が
深く楽しめるのだろうが
そゆのは知らなくても

パフォーマンスだけみてるだけで
熱いし カッコいいし
惹かれるので
それでいいんぢゃない?とも思うが?

つまり

行きたい 笑
行ってBOT体感したい



しかし現実的に

いまから予約した場合の航空運賃を調べて
無言😑になった 笑

時期が遠征組にはあまり良くないのよ
お盆前の連休だから普段より割高


なのに

YUのアニバーサリーも
こへくんのファンミも
BOTも全部同じ時期にある

少し遅れて忍者のサマステもあるし

ハシゴすれば良い?笑

ホント 近隣住んでて参加なら
全部いっちゃるんだがなー 笑


しかし
BOTのBlu-ray
私は2019年のはまだ買ってなくて
見ていなかったんだけど
これが すごいかった!!!

2019年BOT
先週 期間限定配信が開始されたんだけど
萌えて(指定時間に)リアタイしたのね 笑

もう
すっごく良かったーーーー!!!!
特に🆚のダンスバトルがー💓


まこっちゃん かっこいい腕技
クランプアームスイング?
名前テキトーで悪いが
目にも止まらないパフォーマンスでさー

やましょうさん、いわしょうさん、
りゅうくん、 リキヤさん 
他のメンバーもみんなかっこよくて
藤原樹くんのダンスもしっかり見れたし
ジンさん目が座ってるときは怖いけど 笑
かっこよかったです 


歌も安定なのね
THE RAMPAGEの3人は
リクくんの歌声好きだし
壱馬さんも北人さんも良き!で

私はどちらかと言えば
歌もダンスもするアーティストが好きだったけど
歌だけでも ダンスだけでも感動するんだって
良いなあ 好きだなあて思います



2019BOTでは
ファンタのゆせくんはもう人気だったけど

慧人くんはまだそこまで
名前知られていなかったのかな?て
会場の雰囲気で

でも慧人くん すっげーダンス頑張って
演技も頑張ったから
地上波のドラマの主演に抜擢されて
さっちゃんぼくは だった?
見ようと思ってたのに見逃したんだけど 滝汗
そんなふうに主演にもなったし

さっちゃんは見逃して失敗したと思ってたら
また主演になったんですよねー

これは私に見ろ!!!って
リベンジのチャンスですかね? 笑

新しいドラマのタイトルは?
それはいまは言えませんが←忘れた🤭
とにかくキャラがすごく面白いっぽい  



バトルだけではなくて
さまざまなエンターテイメントの
感覚や雰囲気を感じたり
ランペやファンタ以外の
カッコいいパフォーマンスもみれたし

つまりアーカイブ 
今ならまだ見れるのでみてー!

私も もう一度観たいから見る予定


ハナシちょい戻るけど
ファンタのゆせくん
昨日ライブキャストしてくれたのでみたのよ

忙しいのに移動の車中から

ファンのコメントが
いっぱーーい
めっちゃすばやく流れる中に
辛いと書いてるのみつけたらしいゆせくん

辛いときありますよねー て
自然にそのまま受け止めて
自分もそゆときあります

直接的にがんばろーとかじゃなくて
自分のことを話して

その声のトーンだったりが真剣で
なんか
私も癒されましたー


そんな
ゆせくんとランペの北人さんがバトるBOT 
やっぱり行ってみたいですけどねー

北人ちゃんもドラマ出てますが
私は未契約で見れてません

でもNHKの朝の子供番組に出てるのはみた
子供相手でも対等な目線なのが良かった 笑

北人さんはお茶目で無邪気なので
トーク番組やバラエティもいけると思う

このように
行きたい思いと貯金通帳が
アタマの中で
ぐるぐるまわーる♬ わけでした 笑

ま、
「暑いよ」のひとことで 怯むのが
最大の弱点ですが


政府は明日からの新一万円札発行には
眠ってるタンス貯金を引き出し
投資目的の金や外貨を買わずに
国内の旅行や食事で
じゃんじゃん消費してもらいたいらしいが
私にタンス貯金はない 

タンスはあるんだけどなー 笑笑






THE RAMPAGE の
「24karats GOLD GENESIS」2024/7/24(水)発売!!  
曲中のマッシブのラップもかっこいいよー