織山のダンス | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


しばらく
Jrや忍者のハナシしてなかった

忍者の初アリーナコン落選でなえてた
のはある

まー
落選はしゃあない

でも
初横アリはホントみたかった


横アリ決まったときの
みんなのうれしそうな笑顔を
忘れられなくて

あの笑顔の続きが見たかった

織山の
やったぜ的な顔もおがみたかったし






織山は昨年
恒例帝劇や
個人での外部の舞台や
忍者舞台 俺たちのBANG
夏の長期ライブ サマステ
わっしょいCampなど
多忙だったし
振付けなどの重責もあった

その間にも 事務所の問題が噴出
尊敬していた人の別の顔も知り
様々な葛藤に襲われたと思う

色々なことが重なってしまった織山

なんとなく無表情なのが心配だったが
ほどなく舞台を全休して
心身を休めることに専念すると綴った


きっと
出口の見えないトンネルを抜け出したくて
苦しんでいたと思う


そんな織山の
抜け道のきっかけはダンスだった




自分の気持ちを身体で表現した織山


切羽詰まった感情を

おもいっきりぶつけた





認めてくれた大倉さんもだけど


絶対にメンバーたちの

仲間たちの存在が偉大だったでしょう


織山は復活した


戻ってきても

相変わらず

トークのオチ?が

ちょっとなんかイマイチだが 笑

それも織山が復活した証拠かもしれない 笑



この先も

色んなことがあるだろうけど

21人みんなで励まし合って

忍者らしいパフォーマンスを

見せて行って欲しい


21人でデビューして欲しい






最近

昨年のサマステのDVD📀が届いた


あの日を思い出しながら観ているが

私が参戦した日のほうが

のびのび していたような?笑


カメラ入ったら意識するのが忍者らしい  笑




今年もサマステで会いたいなー


出来ればうっちーにも戻ってきて欲しいなー

うっちーがいないと 寂しいよ 😔



でもうっちーは元気だときいた


元気だったら良い


また 戻って来れるようになったら

必ず戻ってきてくれるよね






今日は

今年の忍者サマステの当落発表日


8月は

あこがれのBOT

こへくんファンミ

YUイベント

ありながらも


先ず忍者優先しました🥷




わちし




当選いたしました!!

今年も忍者に会えるのうれしい


BOTとYUとこへくんは遠のいたけど


8月は忍者🥷!!



今年も暑さとの闘いだろうが

おばば頑張って参戦してきたい ニコニコ