YU 台湾aitowaイベント | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

おはようございます 月曜の朝です

今日ね、職場の都合でお休みになったんだー
だから 三連休だよー

でも本当は来週の月曜日が
休みたい月曜日だったんだが  オエー 笑


このYUの記事、
昨日あげよ思ったが 
UPが重なり過ぎなので控えたものです
よろしく ビリヤード




乙女のトキメキ          乙女のトキメキ           乙女のトキメキ

昨日開催された
YUの台北aitowaイベント
無事全回終えたんですね

日本からも
たくさんのファンが来てくれたって
YUも喜んでいましたね






山芋サイトで ちょっと見せてもらった

YU:
「ありがとうみなさん」←ここしかわからない ネガティブ


この会場 すごく近いよね


小学校の教室の

先生と生徒っていう感じの近さ


わからないんですけど、歌は歌ったのかな?

ここではちょっと歌ったと思えない雰囲気ですが?


でも、

サインをしたEPをお渡しするんじゃなくて

ファンの前で直接サインをしたんですね


ファンもYUも

至近距離で発熱感じられてよかったねー 😊






動画や写真を見ると

ギョドってなくて

すごく落ち着いて見えるし

表情も豊か


台湾がすごく合ってるんだろうね



山芋さんたちがアップしてくれた写真↓

写真の出所は写真の中にです



お祝いのお花たち


YUがくるぞーー 


みんな待ってる Uniも待ってる



やってきたYU


ポーズからしてリラックス 笑



相変わらず はい!ステキ!笑



ゴリラ顔で考える 笑




こゆのよねー

求めてるのは 笑



丁寧にサイン✍️




本当に

さすがにファンは

色々な表情のYUを逃さない


楽しいおすそ分け

ありがとうございました



よかったね! YU〜 ニコニコ






イベント前のインタビュー