「25時 赤坂で」あさゆきラジオは面白そう | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

25時、赤坂で 見てます


第7話 

羽山の生い立ちからのストーリーは
まさしく羽山回でした


いままで
何となく 進行が遅いというか
もやもやしちゃうというか
がっつりこないというか

でしたが

ここにきて
え?!
羽山 そんなに白崎好きだったの?!

て、ドはっきり きましたねー



羽山は自分の気持ちに
気がついていなかったんだ?!
包装紙で包みすぎて

でも ついに感情が湧いた
「白崎を誰にもとられたくない」

ほよよー ニコニコ 笑

あとは 
うまくやるだけじゃんねー?!笑

   




25時 赤坂で は
全10話なんですね

放送前の 2人のインライ見てて知りました



全10話のせいもあって
ゆっくり
じっくり
描かれていて

あの麻水の独特な
見えない人物像を
丁寧に見せてたんですねー

じーーっくり
じっくり


、、。

良かったよ
まだ最終回までいってないけど
良かった

この流れで大丈夫か?思ってたもんで オエー 笑

でも心配してたのは私だけで
GaGaOOLaLaでは
初回から全話
海外でいちばん観られているBLだと

海外115カ国だったかな?
ちょっと数字忘れましたが
多くの国で
視聴率一位のBLドラマなんだって

そうか
それなら良かった





しかし
きいちゃんご本人は
ツンデレなんすかね? 

ラジオとか 
TikTokとかでは
もう少し違うイメージなんだけど

ドラマのメンバーとやるインライでは
やけに 我が強い 笑


マジにマイペースで
スターを忘れてて?笑

休日のオッサンみたいで
それで良いのか? 思うし 笑



第7話 放送前インライ

なんとなく
新原くんに甘えてみえた

やけに 強気 笑

どんな駒木根でも
新原くんなら大丈夫って信頼してるみたいで


実際はテキパキ反応できんのに
新原の前では
わざと愛想ないふりしてるような?笑

でも肝心な部分はちゃんと確認して
強めにアピールさせるような? 笑

策士なのか?きいちゃん 🤭




ただ
なんかこのひと一真が

由岐呼びするのは



気に入らないのか

逆に気に入ったのか

どの葵汰ポイントで考えれば良いか

わかりませんが 笑



やたら


「ゆきぃ」


「ゆきぃ」


って

がっつり 何回もヒップホップで絡んでた 笑



ゆきぃ yeh  



ドラマでも
インライでも
引き出し無限で
わかりにくい きいちゃん  笑

新原くん
ご苦労さまです 笑



それでこの2人
駒木根と新原封印して
役柄になりきって

つまり羽山麻水と白崎由岐として
駒木根葵汰のレコメンで
ラジオするんだってー

面白そうじゃない?

放送は6月10日だってよー

どんなラジオになるのか?
策士きいちゃんの腕の見せどころですねー ニコニコ