まだまだドキドキ 恋をするなら2度目が上等 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

まこっちゃん @THE RAMPAGE
先月末からタイ行ってた


各種 放送あったり
ファンイベも
楽しそうにやっちょりましたが





その間でも
恋二度は特別なものなので
タイ居ても
ちゃーんと PRしてましたねー




私は恋二度Blu-ray Disc
楽天で予約したんだけど

画柄みていたら

これいいなー

また 予約しそうになったよ 笑
まこっちゃんからの
THE RAMPAGE

新世界を
楽しくついて行ってて←つもり 笑


THE RAMPAGEも
M!LKも
他も
聴いてて
好きな曲は多いけど


やっぱり
まだまだ この曲にきゅんとくるよ