友だちは「いない」と言った、だが私は見た 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


先日の
ヤードム事件?!

観終えたタイBLドラマ
Naughty BABEの主人公 イーが
やたらヤードムを乱用していたのが
印象的だったと書いた


思い起こせば
このヤードムを鼻に刺したままおっさんを
初めてみたドラマは

"Naughty BABE"にはサブCPとして
"Cutie Pie"では主人公として出演したシーが
やはり主人公で出た "Why RU"だった

シーくんは
ヤードムのアンバサダーなのか? 笑


ま、それならそれで良いけど

この気付け薬みたいなヤードムを
嗅がせるシーンは
他のタイBLドラマでもみたことはあった

でも
刺した状態を維持して演技している人を
初めてみたのはWhy RUの
このおっさんでした




この人にこの図に衝撃を受け
しばらくの間は
このシーンを思い起こせば
いつでもすぐ笑える人でした 笑


あまりにも面白く感じたので
よくタイに行く友だちに
こーゆー人 タイでみたことある?
ってきいたことがある

友だちは
「いないよ」
「今まで一度もみたことないよ」
「これは家でそうしていたとしても
外でこのままの人はいないんじゃない?」
って
真顔で教えてくれた


そっかー
やっぱそーゆーもんだよねー

これはドラマでの出来事なのかー


思っておりました






ところが
先日 THE RAMPAGEの
浦川翔平くんが自分の誕生日に
お祝い配信をしたのを見たのですが

この
浦川翔平くん

めちゃくちゃヤードム好きみたいで
自分でも作っちゃった

それが今年の彼のメンプロに
なってるんですよー



浦川翔平 メンプロ



この画柄だけで
本気が伝わるでしょー??笑


その本気に感動して?笑
壱馬さんが誕生日プレゼントに
これよりももっと大きいのを
サプライズでプレゼントした🎁


翔平くん持ってるのがメンプロ

壱馬さんどんだけもでかいやつ 笑笑



翔平くんしばらく絶句してた
本気で感動して
言葉が出なかったんだろうね

壱馬さんに抱きついて
喜びを伝えたけど
ホントは泣きそうだったと思う 笑


それで公式でも(FC入りました 笑)
この辺で動画は終わってるんだけど
生配信のときはもっと長くやってて
色々話してくれたってか

ちょいその前に壱馬さん
短パンにコート🧥羽織ってて
やたらセクシーでしたー ニコニコ


で、翔平くん
この日は
一緒に仕事あったメンバーたちにも
お祝いしてもらって
うれしかったのもあっただろうし
お酒も飲んできたのもあって?

ウキウキして
何度もこのメンプロを見せたり
ちょい香りをたしなんだりしてたが

それだけではなく!

メンプロ発案の元になったと思われる
ヤードムを取り出し

おもむろに
鼻に刺した!! 

そして
そのまま話をしたのよー

もう
ドラマよりも衝撃的だったわよー  笑

待ちに待ったものが
見れたといいますか 

信じられない光景がといいますか

長年のファンは
驚かないのかもしれないが
私は初めてでしょう


スターなのに
慣れた手つきで
右に刺したり
左に刺したり
そしてそのまま話す 笑

もう話を聞くの忘れて
そっちばかり見てしまった 笑

おもろくて
おもろくて

だって かなり絵的に 笑笑


マジ、
タイには刺したままの人がいないと
友だちは言ったが

こんなところで
刺したままの人に出会えたなんて

感激しましたー笑


あれ以来
思い起こしては笑ってしまう


このときの刺した翔平くん
スクショもあるんだけど
UPしたらダメなんだー汗うさぎ



でもみなさんに
この喜びをお伝したかった 笑

改めて翔平くん27歳おめでとうございました!

まこっちゃんからの
THE RAMPAGEからの
楽しいご縁に感謝っす ニコニコ